Recent Trackbacks

« ちなみに・・・。 | Main

January 02, 2014

2014年 あけおめ、ことよろ。

2013_1119_092605dsc05222


(2013年11月 出雲にて)

昨年同様マイペースにもほどがありますね。。。

毎度おなじみ年明けの更新となりました。こんばんは、すずらんです。

昨年は式年遷宮の年ということにあやかり、出雲へ旅行してきました。

しかも女子に今人気の夜行列車「サンライズ出雲」に乗車しての旅です。

2013_1118_062837dsc05107

(この画像は翌朝に岡山駅で撮影したものですが、あまりうまく撮影できませんでした(汗))

この旅行直前に親の入院が急遽決まり、旅行自体のキャンセルも考えないといけない状況でしたが、幸いすぐに退院が決まり、なんとか行くことができました。
しかし今年もう一度入院の可能性もあり、どうなることやらです。

出雲大社は祭事がある時季を狙っていきましたが、この時季の出雲はどこ見まわしても「女」「女」「女」の一言につきます。
しかもまぁ「女って怖いなあ」と(--;
→その中にいる私も私でしたが。。


本年は少しはいいことがおこることを願って、ブログを書くように致します(汗)

スマホを購入しても一向に更新もせず、twitterもfacebookも未だにやっていませんが、すずらんを今年もよろしくお願い申し上げます!!

« ちなみに・・・。 | Main

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

明けましておめでとうございます。

出雲大社、独身の頃に行って絵馬を置いてきましたが(但し夏に…)、一応それは成就できたので、ご利益はあると思いますよ。しかし、お正月に行くと女子校の一角みたいになってるんですねー。ビックリ。
最近はこちらもブログさぼってTwitterやFacebookばかりに出没している日々ですが(^^;ネタがないわけではないので、もっとブログやサイトを活性化しないといけないとなぁと思っています。
今年もよろしくお願いします。

ダイヤグラムさま


ご無沙汰しております!
明けましておめでとうございます。
早速コメント、ありがとうございます。


>出雲大社
御利益経験者からのコメント、励みになります(^^/
今回旧暦の神在月に行われる祭事に合わせて行ったのですが、
どこを見回してもガイドブックを持った女性ばかり。
つくづく女って強いなぁと思わされる旅行でした(汗)


twitterやfacebookは単にやり方(閲覧制限などの設定など)が
わからないため、今のところは下手に手をつけないことが賢明かなと
思っているのですが、最近は「facebookでの応募」など制約が出てきているので、
気持ちが揺れ動いているのも事実です。


本年もどうぞよろしくお願い致します!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/58865798

Listed below are links to weblogs that reference 2014年 あけおめ、ことよろ。:

« ちなみに・・・。 | Main

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪