Recent Trackbacks

« 黒いアイツ。 | Main | 風邪 »

July 26, 2010

テンプレ交換~。

数か月ぶりのご無沙汰です。
すずらんです。

何カ月か一度のブログ状態ですね(汗)
すずらん、とりあえず生存していますcoldsweats01
存在はわすれられそうですがshock


相変わらずの生活を送っていますが、それなのになぜブログを書かないか。

理由は、

 
 
 
 

 
PCpcを買い替えて使い方がイマイチわからないためcoldsweats02

なんと5月にPCを買い替えたのですscissors

理由はネットサーフィンをしている最中に画面が突如真っ暗になり(遠くで画面が見えてはいるのですが、待機モードのようになってしまう)、これで壊れてしまったあとに買い替えたらデータを移行できないと不安もよぎったので。
その現象は3月あたりからあったのですが、夏モデルが出そうな時期に型落ちする春・夏モデルを購入することを
考えて耐えに耐えておりました。

そして価格が下落しはじめたG.W明けに購入~。

「さくさくっと使える!!」と思ったのですが、今まで使っていた画像移動や音楽転送などだいぶ違っていてイマイチ使いこなせないので、だらだらとネットサーフィンだけやっている日々になっていますsweat02

まぁ今年も毎度ながら夏休みの予定はまったくないcoldsweats02ので、そのころに少し時間をかけてやれればと思っています。
(と、言うよりPC購入で金欠って理由もあるのですがsweat01


そのころには少しは記事もUPできてるかしら・・・(笑)


ちなみに先月で好きな「たればんだ」のテンプレートが終了してしまったため、新しくテンプレを変えてみました。

沖縄の海に行きたい。。。

みなさま、楽しい夏を!!

« 黒いアイツ。 | Main | 風邪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/48977786

Listed below are links to weblogs that reference テンプレ交換~。:

« 黒いアイツ。 | Main | 風邪 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪