Recent Trackbacks

« 5月かー。 | Main | ラ・ファミーユ @ 池袋 »

May 01, 2010

連休突入。

4月の昭和の日あたりからG.Wになるのかな。
私の仕事は月末は休めないので、5月からの連休がG.Wになりますね。

連休と言っても特に遠出をする予定なし。
細かな予定というか雑用を片付けると言った感じでしょうか。
(本当ならラ・フォル・ジュルネでショパン三昧と考えていたのですが、第一希望のチケットが全然取れなかったので行く気がうせてしまった(汗))

連休初日、買い物やら友人のお店へ訪問するなどしたフツーの土曜日と言った感じです。

買い物はと、ある計画のために。(続きそうだったら公表かな。)

それとここ1ヶ月自宅のPCの調子がどうもおかしいため、電気屋さんめぐりなどをしていました。
(ネットをしている最中に突然画面が黒くなる現象。遠くのほうには表示されている画面が見えるのですがうっすらといった感じ。)

電気屋で聞いたところ、バックライトが寿命(?)といわれたためやはり修理より買い替えと言われました。

夏モデルは6月発売のため連休明けあたりに本格的に電気屋めぐりをしなくてはいけなくなりそうです。
でも今度は「地デジ」でしょ、「ブルーレイ」でしょ、と言ったら予算外になるのでどこで妥協しないとなー。

デジカメを変えようかと思っていたのですが、どうやら先になりそうです。。


パソコンが壊れたといえば、職場のノートPCもキーボードボタンが取れたので、今古いデスクトップPCのキーボードをUSBにつなげて使用しています。(さすがにAボタンが取れたのは辛い。)

壊れるときは壊れるな。。

« 5月かー。 | Main | ラ・ファミーユ @ 池袋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/48282667

Listed below are links to weblogs that reference 連休突入。:

« 5月かー。 | Main | ラ・ファミーユ @ 池袋 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪