Recent Trackbacks

« February 2010 | Main | May 2010 »

March 2010

March 26, 2010

THITHI (ティティ) @ 蒲田

先日料理教室の友人と一緒に念願のTHITHI(ティティ)に訪問しました。
→って地元じゃんー(汗)

Continue reading "THITHI (ティティ) @ 蒲田" »

でっかくなった。

上司が朝から外出していたのですが、立ち寄ったお店で買ってきたお土産です。

Continue reading "でっかくなった。" »

March 23, 2010

お墓参りにいくと。

先ほどのお蕎麦屋さんの帰り、やはりおやつを買って帰りたい(笑)

今回はハヤリの「(窯)ハレノヒ」の凹カステラを購入してみました。
→って4月21日に麻布十番のお店が閉店しているようなのでHPのリンクは通販のを。

Continue reading "お墓参りにいくと。" »

March 22, 2010

永坂更科布屋太兵衛 @ 麻布十番

この時期になると麻布へお墓参りに行く私。(いつもながらお墓だけは高級住宅地なのよねー)

で、親は「お腹が空いた」と言うことで、なぜか私のおごりでこちらのお蕎麦屋さんへ。

Continue reading "永坂更科布屋太兵衛 @ 麻布十番" »

March 06, 2010

ベターホーム 家庭料理の会 ~ 2010 March ~

001

今日は大好きな春巻きのレッスンなので楽しみでしたー。

Continue reading "ベターホーム 家庭料理の会 ~ 2010 March ~" »

March 01, 2010

3月になりました!

1ヶ月のご無沙汰です、すずらんです!

また記事と滞ってしまっていました(汗)

体調のほうは比較的大丈夫です。
先週病院へ行った際には薬は調子がよければ飲まなくていい日もあってOKといただけたので「減らせるぞ!」と思った途端、職場でいろいろあり結局何も変わらずdespair
はぁーっと言った感じです。

天気もおかしい日々が続きますが、花粉症に負けず春を楽しめればと思っていますcute

で、滞っていた理由としては、

Continue reading "3月になりました!" »

« February 2010 | Main | May 2010 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪