Recent Trackbacks

« ゴムではじかれた感じの痛み?? | Main | ベターホーム 家庭料理の会 ~ 2010 March ~ »

March 01, 2010

3月になりました!

1ヶ月のご無沙汰です、すずらんです!

また記事と滞ってしまっていました(汗)

体調のほうは比較的大丈夫です。
先週病院へ行った際には薬は調子がよければ飲まなくていい日もあってOKといただけたので「減らせるぞ!」と思った途端、職場でいろいろあり結局何も変わらずdespair
はぁーっと言った感じです。

天気もおかしい日々が続きますが、花粉症に負けず春を楽しめればと思っていますcute

で、滞っていた理由としては、

1.デジカメからPCへ写真を落とすのが面倒になってしまったsweat02
→記事は少しずつ書いていたのですが、画像を添付したりする作業が面倒で(汗)
しかもココログの写真添付の表示が変わっているし。でもこのほうが使いやすいのかな?

また2月中旬からの記事は追々と。


2.単に仕事が忙しかった。
→なぜか毎日の退社時間が20時を過ぎていてsweat01
しかもいろいろあったおかげで体調面が・・・。
数日間「辞めてやる」症候群になっていました。


3.調べ物でいろいろネットサーフィンをしていたから。
→これが一番の理由かな。

何を調べていたのかと言うと、

それは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今更ながら脱毛しようかなと(笑)
 
 
いつかは行こうと思ってはいたのですが、なかなか一歩を踏み出さずで。
今回特にきっかけがあった訳ではないのですが、なんとなく「行こうかな」と。
そこからが時間が掛かったー。
「場所は?」「値段は?」などいろいろ調べていたら段々わからなくなってcoldsweats01

とりあえず(?)無事に病院を決めて施術もしてきました。(この記事は後日かなー。)


今月は決算月の方が多いと思いますが、がんばりましょー!!

 
 
 

« ゴムではじかれた感じの痛み?? | Main | ベターホーム 家庭料理の会 ~ 2010 March ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

すずらんさん、こんばんは。
3月は、自然の世界でも変化が激しい月です。
いろいろあるけど、スクスクと歩んでいきましょう。
では、また。

SHIP7さん、こんばんは!!

>3月
3月になると「卒業ソング」が聞こえてくる季節でもありますね。
ユーミンの「卒業写真」、イルカさんの「なごり雪」などなどいろいろ
ありますが、なぜか一度は思い浮かぶ歌が柏原芳恵さんの
「春なのに」なのです。

なぜでしょう(汗)


>自然の世界でも変化が激しい月です。
花も一生懸命つぼみをつけたり、お日様に向かって枝葉も
伸びていく姿には力強ささえ感じることがあります。


>いろいろあるけど、スクスクと歩んでいきましょう。
ハイ!がんばります!!
SHIP7さんも仕事がお忙しいと思いますが、お身体を
大切になさってくださいhappy01

体調は大丈夫ですか??
っという私も「辞めてやる」症候群真っ只中です(爆)

決算がもろ降りかかるところで働いてるので
時期的なものなんですけどねw

寒かったり暖かくなったりと
気温の方も変化がめまぐるしいので
体調には十分気を付けてくださいませ☆

ヌヌさん、たいぶコメントが遅くなってごめんなさい!

ブログを拝見してすごく落ち込んでいるようで心配です。

3月の時の季節とは違いますが、ものすごく暑い日が続いていますので、お身体を大切にしてください!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/47720237

Listed below are links to weblogs that reference 3月になりました!:

« ゴムではじかれた感じの痛み?? | Main | ベターホーム 家庭料理の会 ~ 2010 March ~ »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪