Recent Trackbacks

« 今年の花粉症対策 | Main | 3月になりました! »

February 27, 2010

ゴムではじかれた感じの痛み??

3月になりました!」で書いたように体験してきました!

体験、それは「脱毛」(笑)→男性にはあまり関係ない記事ですねsmile

周りの人の体験を聞くたびに「行きたい」と思ってはいたもののあまり積極的に考えてはいなかったのですが、今年は少し「美容」について考えていこう(?)と思って、数週間ずっとネットで調べてみました。

肌があまり強くないので脱門専門サロンとかよりは病院(特に皮ふ科)に通いたいと思っていたのですが、病院はお値段もそれなりに高くて。。
しかも「やっと見つけた!」と思ったら場所は都内なのですが自宅からはアクセスがあまりよくないところで。
少し挫折しかけたのですが交通費を考えてもコスト面ではお得だったので、数回通院するだけと割り切って通うことにしました。

ブログやサロンでの体験記事だとレーザーをあてた痛みは「ゴムではじかれた程度の痛み」と書いていたので、「そんな程度か」と思っていたのですが、いざ自分で体験すると「それ以上の痛み」を感じたのは私だけ??
レーザーで焼いた焦げのにおいもして5分程度の施術がやや長く感じました。。。

あと2ヶ月に一度程度通院することになるのですが、「美」は「痛み」に耐えないといけないのですねshock

がんばりましょ。。。

« 今年の花粉症対策 | Main | 3月になりました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/48280880

Listed below are links to weblogs that reference ゴムではじかれた感じの痛み??:

« 今年の花粉症対策 | Main | 3月になりました! »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪