Recent Trackbacks

« TULLY'S coffee school ~course1~ | Main | ベトナム料理教室 ~ 2010 January ~ »

January 30, 2010

あーっ!!!

ものすごくムダにした一日。
(続きはやや言葉づかいが悪い文章なので、それを踏まえてお読み下さい。。)

通っている某教室。(ブログを読んで推察できるかたはどちらの教室はあえてねcoldsweats01


この日教室後にいろいろ予定を立てていたので、本来なら実習終了時間までいないとその後のスケジュールが崩れてしまうことはわかっていたのですが、講師の方にお願いをして実習途中で退席をしました。
大人げないとわかりつつ。


でも、

レギュラーで通っている私がどーして振替の方に気をつかってまでいないといけないのか!
最初から「しきっている」あなた、空気よめよ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 


と、たぶん叫んでしまいそうだったので、帰りました。

あー、1回分月謝がムダになった。。

 


しかもその日、駅の改札でポケットから落ちた100円を目の前でババー(俗にいうおばちゃん)にそ知らぬ顔で持っていかれたし、帰り道にケンタッキーの無料券でポテトと交換したのに、袋に入っていたのはクリスピーチキンだった。


帰宅後親にぐだぐだと愚痴っていたら一言、「まぁ、100円を持って行ったおばちゃんがあなたの一日分の厄を持って行ったと思えばいいんじゃない?」と。
 

なんだかな・・・。

« TULLY'S coffee school ~course1~ | Main | ベトナム料理教室 ~ 2010 January ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/47509888

Listed below are links to weblogs that reference あーっ!!!:

« TULLY'S coffee school ~course1~ | Main | ベトナム料理教室 ~ 2010 January ~ »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪