Recent Trackbacks

« ロールちゃんったらー。 | Main | ビーフン東 in 新橋 »

January 18, 2010

ビーズ作品♪

昨年浅草橋まで行って買ってきたビーズの材料。

この記事でも「本当に作る気あるのか」と突っ込んでいましたが、結局昨年内にはできず。しかも正月休みもヒマだといっても精神的に疲れ果てていたのでやる気が起きず。

で、なぜかこの週末になってふとやる気になって思わず製作開始。


Photo


 
 
 
 
 


1時間ほどでできました。
「なーんだ、こんなにすぐにできるんだhappy01」と言いながら、最後の留め金をつけるのに苦労した私。


完成品を見た親が、「ヒマだから作ろうかしら。」と言ったのですが、聞いてくるのはひたすら材料費の値段。
親の頭の中には「素人商売」を考えているだろう、きっとsweat01

私もせっかくペンチなどを購入したんだから、少しはやるかー。

(でも先にやらないといけないのはバッグハンガーだねbleah

« ロールちゃんったらー。 | Main | ビーフン東 in 新橋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

Comments

私ってば本当に不器用さんなので、こういうの手作りできる人って本当に凄いなぁっと尊敬です!!

根気もいりますし、目も疲れるでしょうから・・・
ゆっくりのんびりマイペースで頑張ってください☆

ヌヌさん、こんばんは!

ずっとコメ返ししなくてごめんなさい!!

>私ってば本当に不器用さん
私もかなり不器用ですよー。
これは単に糸に通すだけなので、比較的簡単でした。
しかも1時間程度もかかりませんでしたよ。
むしろビーズを選んで買うための時間のほうがかかったかも(笑)


>ゆっくりのんびりマイペースで頑張ってください☆
ありがとうございますshine
ヌヌさんもお互いに頑張っていきましょうね♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/47324641

Listed below are links to weblogs that reference ビーズ作品♪:

« ロールちゃんったらー。 | Main | ビーフン東 in 新橋 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪