Recent Trackbacks

« December 2009 | Main | February 2010 »

January 2010

January 31, 2010

ベトナム料理教室 ~ 2010 January ~

025

あっという間に1月が終わるなぁと感じつつ、今日も料理教室へ。

Continue reading "ベトナム料理教室 ~ 2010 January ~" »

January 30, 2010

あーっ!!!

ものすごくムダにした一日。
(続きはやや言葉づかいが悪い文章なので、それを踏まえてお読み下さい。。)

Continue reading "あーっ!!!" »

January 22, 2010

TULLY'S coffee school ~course1~

001_2

タリーズのコーヒースクールに申込をして行ってきました。

Continue reading "TULLY'S coffee school ~course1~" »

January 18, 2010

ビーフン東 in 新橋

先日新橋駅前ビルの中にある「ビーフン東」に行ってきました。

Continue reading "ビーフン東 in 新橋" »

ビーズ作品♪

昨年浅草橋まで行って買ってきたビーズの材料。

この記事でも「本当に作る気あるのか」と突っ込んでいましたが、結局昨年内にはできず。しかも正月休みもヒマだといっても精神的に疲れ果てていたのでやる気が起きず。

で、なぜかこの週末になってふとやる気になって思わず製作開始。

Continue reading "ビーズ作品♪" »

January 13, 2010

ロールちゃんったらー。

コンビニで売っていると思わず手にとってしまうヤマザキのロールちゃん

で、今回寅年と言うことで寅柄のロールちゃん発見。
そこに書いてあった言葉。

Continue reading "ロールちゃんったらー。" »

January 10, 2010

パスタ教室 ~ 2010 January ~

002

 
 
 
 
 
 
 
 
今年最初の料理教室です。 

Continue reading "パスタ教室 ~ 2010 January ~" »

January 04, 2010

セールは怖い。

「セール」と言う言葉が大好き(?)な私。

でも今年は買うつもりはなかったのです。

会社が7日からだと言う事もあり、ヒマだったからセールに行ったのです。

本当に買うつもりはなかった・・・。
 
 

本当に・・・。
 
 


本当??

Continue reading "セールは怖い。" »

January 03, 2010

神頼みしすぎ・・・。

今年の初詣は教室のお仲間と行くことになりました。

年末恒例の忙しさでメールが滞りがちだったためギリギリまで決めることができなかったのですが、30日になってようやく訪問場所が決まり今日にいたりました。

で、行った場所が。。。

Continue reading "神頼みしすぎ・・・。" »

January 01, 2010

2010年 あけおめ、ことよろ!

あけましておめでとうございます。(あけおめ、ことよろ!!)


今年もなにとぞよろしくおひきたてのほどを。


お年玉を頂いていた年齢には正月といえば数日間お金持ちになれる「大イベント」でしたが、今では別になんともないフツーの日です。

朝といっても11時ごろに起床してお雑煮を食べ、16時ごろにおやつ、22時に昨日同様のつまみや煮物などとビールbeerを飲み終了。

今年の抱負は、もちろん言わずもがな「・・・」ですが、ここではあえて書かず手帳にでも書いておきましょcoldsweats01

ちなみに今年の年賀状はケチな私が年賀状イラスト本を買ってみました。
その理由は・・・。

Continue reading "2010年 あけおめ、ことよろ!" »

« December 2009 | Main | February 2010 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪