Recent Trackbacks

« November 2009 | Main | January 2010 »

December 2009

December 31, 2009

2010年まであと1時間をきった!

今年はめずらしく自分の年賀状も年を越さずに完了できそうですし、ほんの少しですが片付けをしています。
(年末最後のゴミの収集日から休みだったので、なにを今更ですが・・・。)

銀杏、いくら、黒豆をつまみにビールを飲んで年越しそばも食べて、K1の吉田vs石井の試合に物足りなさを感じながら、やっと年末までの記事を書き上げました。
これで前年に戻って書かなくてもOKかなcoldsweats01


年始は7日午後からなので、比較的ゆっくりできそうです。

Continue reading "2010年まであと1時間をきった!" »

December 29, 2009

お初、「どじょう」!

年賀状の印刷で不安定だった心が解放された仕事納め。

上司に25日に忘年会へ行こうと誘われ気持ちに余裕なく断ったためか、年賀状が終わったと聞いて連れて行っていただきました!!

Continue reading "お初、「どじょう」!" »

December 28, 2009

ウェンディーズへ行ってみた。

001_3
 
 
 

 
 
 


一応年末で最後と言うことで、大門駅近くにあるウェンディーズへ。

Continue reading "ウェンディーズへ行ってみた。" »

December 27, 2009

2009年 有馬記念を考える。

秋の天皇賞に勢いづいて(笑)
買ってきましたよ、有馬記念!

Continue reading "2009年 有馬記念を考える。" »

December 25, 2009

なんだかな、クリスマス

別にクリスマスに仕事はいいんです。
いいんですが・・・。

Continue reading "なんだかな、クリスマス" »

December 20, 2009

太巻き教室 ~ 2009 December ~

太巻きなのにクリスマスxmas(笑)

Continue reading "太巻き教室 ~ 2009 December ~" »

December 19, 2009

ホクエツ in 梅屋敷

めずらしく親と食事にでかけました。
ランチですが(笑)

Continue reading "ホクエツ in 梅屋敷" »

December 18, 2009

ビストロ スリジィエ in 新橋

料理教室で仲良くなった知人と忘年会を称して食事会をしてきました。

が、年末忘年会シーズンでしかも金曜日の夜。
数店電話してみても玉砕shock

そこで以前も別の機会で予約を試してみたところ振られていたお店へ電話をいれてみたところ、
なーんと奇跡的にOKshine

そこが、「 ビストロ・スリジィエ 」です。

Continue reading "ビストロ スリジィエ in 新橋" »

December 13, 2009

味一さんのカルビ弁当♪

週末めずらしくお弁当購入ですー。

Continue reading "味一さんのカルビ弁当♪" »

December 12, 2009

ベトナム料理教室 ~ 2009 December ~

025月に一度、アジアを食する(笑)料理教室ですhappy01

Continue reading "ベトナム料理教室 ~ 2009 December ~" »

December 10, 2009

覚えていてくれたようですが・・・。

ある日上司から「今日、誕生日だよねー。おめでとう。」と言われました。


「まぁー。気にかけてくれたのですねー。」と心で思いつつ・・・。


私が発した言葉。

Continue reading "覚えていてくれたようですが・・・。" »

December 08, 2009

Veggie @ 銀座

料理教室でご一緒の方との忘年会(?)として銀座(ほぼ新富町かな)の「Veggie (ベジー)」へ行ってきました。

Continue reading "Veggie @ 銀座" »

December 07, 2009

BONGOUT NOH @ 渋谷

先日渋谷にあります「bongout noh ( ボングウ・ノウ )」に行ってきました。

Continue reading "BONGOUT NOH @ 渋谷" »

December 05, 2009

ベターホーム 家庭料理の会 ~ 2009 December ~

Katei12月一度のベターホームへ。

Continue reading "ベターホーム 家庭料理の会 ~ 2009 December ~" »

December 02, 2009

ジャニーの時代からって。

ちまたの話題になっている薬物汚染。

ジャニーズと言えば、光GENJIの晃くんも大麻に手を染めたこともショックでしたが、今回男闘呼組の成田くんまで大麻をやっていたようで。

Continue reading "ジャニーの時代からって。" »

December 01, 2009

12月です。

早いものでもう12月ですね。

仕事やプライベートがなぜかせわしく忙しくなる季節、いかがお過ごしでしょうか。

あっと言う間に誕生日月間が過ぎて、師走となってしまいました。

Continue reading "12月です。" »

« November 2009 | Main | January 2010 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪