Recent Trackbacks

« 太巻き教室 ~ 2009 November ~ | Main | パスタ教室 ~ 2009 November ~ »

November 16, 2009

ひといき。

なんだか仕事が忙しい。

忙しいと言っても他の会社から言ったら私がやっている仕事は事務方が当たり前にやることだろうが、今までは上司がなんでもやっていたのである意味甘えていたのかもしれない。。

近頃は上司も忙しくなり私にでもやれそうな仕事を振ってくる。しかしその仕事をするにあたって大学時代に使っていた本を○○年ぶりに押入れから出して読んだり、上司が必要と思った資料のコピーと照らしあわせながら最近は自宅に帰っても資料や本とにらめっこしている。

「久し振りに頭を使うのもいいでしょー。」と上司に言われながらやっていますが、

難解すぎて理解できませんdespair


今でも仕事が忙しいと言っていたら、来年の年賀状の作成のときはどうしようと今更ながらbearing
本当私からすると前任者の人たちは「えらい!」と思ってしまう。

仕事があるだけでも今のご時勢「ありがたい」と思わなければならないけど、年齢とともに難しいことや面倒なことから逃げがちになってしまっているなぁと。


はたして次々くる仕事をさばきながら、会社の年賀状を作ることができるのか。


考えたくない!!!!!

« 太巻き教室 ~ 2009 November ~ | Main | パスタ教室 ~ 2009 November ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/46714764

Listed below are links to weblogs that reference ひといき。:

« 太巻き教室 ~ 2009 November ~ | Main | パスタ教室 ~ 2009 November ~ »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪