Recent Trackbacks

« 曲のチカラ | Main | 天皇賞!! »

November 01, 2009

1年数ヶ月ぶりです。

すずらんです。

ほぼ1年数ヶ月のご無沙汰なブログです。
閉鎖しようかなとも思っていましたが、いつか書こうと思いつつ今に至っていました。

書かなくなってしまったのは、昨年の夏頃は単にブログを書くことより閲覧することが増えてきたのと、なかなか時間が取れなくなってきたことからはじまりました。

そして秋にはいり私の誕生日を過ぎた頃に私的なことで心が折れてしまい、身体も心も壊れてしまっていました。
しかも自分が人生のどん底だと思っていた時期に人の笑顔や幸せな姿を見るのが苦痛で苦痛で仕方がなかったのです。

自分の周りの人やすべてのことが信じられなくなり人間不信となってしまい、休めない用事以外はすべてキャンセルして会社と家の往復で日々を過ごしていましたが、数週間して強烈な胃の痛みで病院へ。
心の闇がすべて身体に変調をきたす原因となっていたようです。

今も体調は万全でなく病院とお友達になっていますが、大分薬の量も減ってきて気持ちが安定してきたのかなとも。
(でも自分では「治った」と思ったとの薬に依存しそうで怖かったので勝手に薬をやめたら、ものすごいめまいにも似たふらつき感が現れ、お医者様に注意されたけれど。。)

しかし薬に頼っているから今の平常心が保たれているような気がして、完全にやめても大丈夫なのかなと不安もあります。

また問題が解決したのかと言うとまったく解決していないため、またぷっつりと書かなくなってしまうかもしれません。
そのときは「また悩み事ができたな」と思ってください。基本的ネガティブ人間ですからcoldsweats01


引き続き「ゆっくり、のんびりと・・・。」とすずらんをよろしくお願いします!!


最後に書かなくなっていた時期に心配をしてメールをくださった方や根気強く連絡をしてきてくれた友人に感謝です。ありがとう!!!

« 曲のチカラ | Main | 天皇賞!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/46650121

Listed below are links to weblogs that reference 1年数ヶ月ぶりです。:

« 曲のチカラ | Main | 天皇賞!! »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪