Recent Trackbacks

« そういえば。 | Main | だからと言うわけではないのですが・・・。 »

November 23, 2009

買ってしまう。。

小さい頃から雑誌の付録が大好きだった私は、全員プレゼントなどまで応募していろいろと収集していた私。

最近は雑誌の付録の充実さに心奪われてしまうのですが、一応ポリシー(?)として、「ちゃんと読むものを買おう」と考えています。
読まないで捨ててしまうのはムダだしもったいないのと、付録だけならオークションで落札したほうがちょっとは安いかなと思ってbleah

で、最近買ってしまった雑誌等についていた付録。

Photo_2Photo
定番のcherのトート、inredの布製トートやMOREのジェラードピケのトート。

って、トートばっかりcoldsweats01

収集癖があるわけではないのですが止められないー。

« そういえば。 | Main | だからと言うわけではないのですが・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/46838904

Listed below are links to weblogs that reference 買ってしまう。。:

« そういえば。 | Main | だからと言うわけではないのですが・・・。 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪