Recent Trackbacks

« りんごの絆 in 四谷 | Main | 自分を追い詰めている。 »

November 08, 2009

いつになるやら。

001先日の休みにこちらの駅へ。

なぜかと言うか今更と言うか、ビーズ製作をしてみようと。

理由は先日会社の買い出しで文房具屋に行った際に売っていたバッグをテーブルにかけるバックハンガーを見て、「これなら自分でデコしたらいいかなと。」なんとなく(?)思って、ビーズの聖地(??)の浅草橋へ。

で、買ったものがこちら。
005バックハンガーとスワロフスキーのビーズ。


004そしてこちらもなぜかネックレスを作ろうと思って買った材料。本来ならこちらのビーズも見本にはスワロフスキーと書いてあったが、同型のものを購入した場合、材料費だけで1万円を越してしまう(--;
初心者に1万円を越す材料での製作はあまりに無謀。。
今回はとりあえずチェコビーズで代用。と言っても合計5千円してしまったcoldsweats02

バックハンガー製作はとりあえず友人宅にたくさん材料があるので年内中にbicycle訪問する予定ですが、問題はネックレス。

材料を買っても、道具なしbleah
自宅にあるのはペンチだけ(しかも工具用)なので、また買ってこないとー。

本当作る気あるのかなと自分自身にツッコミ。

« りんごの絆 in 四谷 | Main | 自分を追い詰めている。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです~~
久しくお休みしていたブログですが
やっと復活する事にしました!

それにしても・・・バッグハンガーをご自分でデコルとは、凄いです♪
私っては本当に不器用で((((・ω・;)コソ
出来たらぜひご披露してくださいね☆

私のブログは本当にゆっくりのんびりまったりと綴っていこうと思ってますので
また改めてよろしくお願いいたします!!

ヌヌさん、こんばんは!!

ヌヌさんブログ復活おめでとうです!!
かっしーさん情報で復活情報を聞いていました!
しかも私と同じ日に復活したみたいで(笑)


>バッグハンガー
友人宅でデコった作品を見て「大きいものでなければ簡単よー。」との一言で、作成してみようと。
(ある意味友人にうまいこと乗せられたcoldsweats01

私も本当不器用なので、はたして「できるのか」と今更ながらsweat02
完成商品は気長にお待ち下さい(笑)

>ブログ
お互いにゆっくり、のんびりやっていきましょうねnote

こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/46714615

Listed below are links to weblogs that reference いつになるやら。:

« りんごの絆 in 四谷 | Main | 自分を追い詰めている。 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪