Recent Trackbacks

« あやうく! | Main | 天富 in 新橋 »

May 13, 2008

当てはまっているかな??

とあるブログで発見した「憧れの男性ちぇっく!! 」というテスト。
このテストは、自分の名前と15個の質問に答えるだけでOKという簡単なテストでした。
→男性は女性のチェックもできるようです。
(記事UPをためているくせにこのような記事で書いたという錯覚をおこしている私(--;;)

まぁ、とりあえずすずらんの憧れの男性とは??

--------------------------
すずらんさんの憧れの男性について
明るく童顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、すずらんさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。
周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。
中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、
あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 堂本剛 (290.8点)
2位 国分太一 (285.2点)
3位 藤原竜也 (276.2点)

とのこと。

-------------------------

昔はキンキは剛派だったから嫌いではないし、それこそこの3人はそこそこ好きなタイプ。
とりあえず「少年のような心を持った人」がいいのかな?→かなり単純な考えcoldsweats01

« あやうく! | Main | 天富 in 新橋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ご無沙汰しておりました!
なんかこの自己診断、興味が出てしまったので、私のブログでも採り上げてしまいました。
かなり当たっていると思う結果が出ましたが、いい方向に解釈することにしましょう。

ダイヤさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

>自己診断
ダイヤさんのサイトを拝見しました。
私より「大人」な人が選ばれていて個人的には
それもアリだなと(--;
自分のものはかなり当たっているのでややあせったくらい(笑)

また面白い占い探してきますね~。


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/41180595

Listed below are links to weblogs that reference 当てはまっているかな??:

» ちょっと息抜き。 [まったり・気まぐれ日常記]
久しぶりに自己診断ネタ。 【 憧れ男性ちぇっく 】 ブログ仲間すずらんさんのとこ [Read More]

» ちょっと息抜き。 [まったり・気まぐれ日常記]
久しぶりに自己診断ネタ。 【 憧れ男性ちぇっく 】 ブログ仲間すずらんさんのとこ [Read More]

« あやうく! | Main | 天富 in 新橋 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪