Recent Trackbacks

« お魚基本技術の会 秋冬6ヵ月コース ~4月~ | Main | 「ひったくり」&「NHKが街にやってきた」 »

May 01, 2008

ご無沙汰です。

お久しぶりです。すずらんです。

最初は数日間休むつもり(いつものこと)だったのですが、なんとなしに1ヶ月以上間を空けてしまいました。
その間いろいろな方からご心配のメールやお声をおかけいただき、本当に感謝しております。
この場をお借りしてお礼申し上げます。(V_V)


ブルーなことが発覚してからもなんともなしに過ごしていました。
たぶんこのブログを書いていることを知らない人が私と会っていても普段と変わらずに人とは接していたと思います。
気持ちは入れつつも一日一日流されるように過ごしていたと思います。

「時が解決する」


人はそう言うけれど私には当てはまる言葉ではなかったようです。

でも今すぐにはnegativeからpositiveには切り替えることは難しいかもしれませんが、negativeのままでも変わらない。


いいことが起きるためには、自分の心や言葉から変えていかないとデフレスパイラルのように悪いことだけがぐるぐる回るだけ。

 


青い空をふと眺めながら、

「かみさま、この青い空のひとかけらだけでも私に幸せを分けてください。」

ちょっぴりそう願ってもいいですよね。


これからもこのブログでくだらない雑記を細々と書いていくつもりですが、今回のようにぷつっと途切れてしまうかもしれません。そのときはまたいつか復活してくると思いますので、気長に待っていただけると幸いです。

大好きな桜の季節が過ぎ、つつじの花が咲き乱れている新緑の季節になりました。
いいことがありますように。

« お魚基本技術の会 秋冬6ヵ月コース ~4月~ | Main | 「ひったくり」&「NHKが街にやってきた」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おぉ、戻ってこられたのですね、うれしいです。
私も、ココログはサボりまくりで、ヤフーにシフト完了という形に
なりました。

まぁ、明日があるサということで、お互い頑張りましょう。

SHIP7さん、こんばんは!
さっそくコメありがとうございます。

これからはyahooブログを「ガン見」しておきますね(笑)

>まぁ、明日があるサということで、お互い頑張りましょう。
「明日がこない朝はない」という言葉を心に刻みながらがんばっていきます!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« お魚基本技術の会 秋冬6ヵ月コース ~4月~ | Main | 「ひったくり」&「NHKが街にやってきた」 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪