Recent Trackbacks

« おもてなし料理の会 ~5月~ | Main | Rudolf The Last Kiss (ルドルフ) in 帝国劇場 »

May 26, 2008

ミス・サイゴン ヒートアップトークショー

7月から帝劇で公演のミスサイゴンのトークショーにみごと当選!(何でも6倍の倍率。だから変に運を使ってしまうのかしら??)

と言うことで職場からいそいそ半ば競歩の選手のように歩いてシアタークリエへ。

会場へ着くと入口で今までなかった身分証明書チェックが。なんでも今回このトークショーのハガキをオークションで販売していたやからがいたそう。何やってるのって感じですね。

会場へ入場すると座席チケットが入った封筒がずらりと。一枚選んでさぁ入場。

ハガキは一枚につき一人の入場なので会場内は話をする人もいなかったせいか上段(後ろの席)TV局の取材の人の話声がどうも気になって(--;
結構響いていたためみなさん何度も振り返ってみていました。

本題に入りますと、
今回のトークショーのイベントには、
 
エンジニア役の筧 利夫さん、
キム役の新妻聖子さん、
クリス役の照井裕隆さん、
エレン役の浅野実奈子さん、
トゥイ役の神田恭兵さん
そして音楽監督の山口“ビリー”琇也先生の6人でした。
しかもキャストの方それぞれ自分の役の衣装を着用して登場してくれたので客席も自然にヒートアップ。

トークあり歌ありとあっと言う間の1時間でした。(稽古風景や舞台装置などの管理などの裏話も教えてもらいました。)
ちなみに歌は、
「トゥイの侵入」、「世界が終わる夜のように」、「今も信じてるわ」、「命をあげよう」
でした。(ほぼ新妻さんが歌う選曲でしたね。)

前回公演では新妻キムでの観劇はなかったのですが、ここ数年の彼女の演技力を見て今回7、8月はすごく期待して新妻キムで絡めていたのです。
でも今回の歌を聞いていたら、「マイクの音量が大きすぎた」のか「CDで本田美奈子さんのキムを聞きすぎているのか」は不明ですが、なんとなく「??」マークが。
上記の2点のせいにでもしておきましょうsweat02

20080526saigon
 
おみやげもいだだきました。こちらと大型ポスターまでも。(東宝さんに感謝です!)
 

もっと欲を言えば、
 
 

別所さんも見たかったぁ!!

« おもてなし料理の会 ~5月~ | Main | Rudolf The Last Kiss (ルドルフ) in 帝国劇場 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/41399796

Listed below are links to weblogs that reference ミス・サイゴン ヒートアップトークショー:

« おもてなし料理の会 ~5月~ | Main | Rudolf The Last Kiss (ルドルフ) in 帝国劇場 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪