Recent Trackbacks

« いろいろなジャンル。 | Main | お魚基本技術の会 秋冬6ヵ月コース ~3月~ »

March 12, 2008

かぎりなくブルー。

すずらんです。

こんな早い時間にUPしていますtyphoon

(のっけから)かなりブルーですcrying
花粉症の症状もこの精神的なダメージが原因なのかかなりひどくなっています。
「これが原因」とはこのブログでは書くことはできませんが、最近「とあること」を知ってしまい、「人の気持ちの変化」に自分がついていけていないのです。(というより、ショックを受けております。)

時間の流れって言うものがこんなにも残酷だなんて。。

前に私に言った言葉はうそだったのかさえ思えてしまう。
またその「一言(言葉)」で知ったことでこんなにまでも落ち込むとはおもっておりませんでした。
世の中すべてのことを「negative」に考えてしまっています。


たぶん数日ブログUPは期待しないでください。UPできても普段の愚痴よりひどい落ち込みオーラを発してしまうので(--;

ごめんなさい、そんな感じです。
書いていたらなんだか泣いてしまいそうな勢いなのでこれ以上はやめておきます。

« いろいろなジャンル。 | Main | お魚基本技術の会 秋冬6ヵ月コース ~3月~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪