Recent Trackbacks

« 3月になりました。 | Main | いろいろなジャンル。 »

March 02, 2008

Bottega Viola in 西新橋

以前行ったランチのUPを。

職場が移ってからというもの外食やお弁当を購入することも増えてきた私。(以前の職場ではまったくと言っていいほど外に出ないで持参の弁当を食べていた。)

そこでいろいろな方のブログなので評判がよかった「Bottega Viola (ボッテガ ヴィオラ)」へ行きました。
20080302_sinbasi2が、初めて来訪したとき選んだものが「きゃべつのアーリオオーリオのパスタ」だったのですが、時間帯が13時を過ぎていたのもあるのか、きゃべつの水っぽさがオイルとあまり混ざっていなく、きゃべつの芯がとても多かったのでちょっと残念な思いをして帰ったのでした。

で、今回ブラブラとお店を探していてお店の看板に書いてあった「ペンネのクリームソース オーヴン焼き(限定10食)」にひかれて再訪してみました。

20080302_sinbasi20080302_sinbasi3こちらのお店の評判の一つがサラダ。これだけでお腹がいっぱいになってしまいそうな感じなのですが、今回のグラタンにはやられました!とってもおいしい!!
久し振りのオーブン焼きってこともあるのですが、ふぅーふぅー言いながら焼き色がついたチーズやソースとからませたペンネがなんとも言えずrestaurant
食事後にはコーヒーやエスプレッソがつきます。

お店の座席数が少ないので長居することはできない雰囲気ですが、今度は一度夜に来訪してみたいと思った午後のひとときでしたgood

« 3月になりました。 | Main | いろいろなジャンル。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/40350922

Listed below are links to weblogs that reference Bottega Viola in 西新橋:

« 3月になりました。 | Main | いろいろなジャンル。 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪