Recent Trackbacks

« チケットget~。 | Main | 決して収集家ではないのですが・・・。 »

February 27, 2008

試写会 ~バンテージ・ポイント ジャパンプレミア~

今日は定時に仕事をやめて映画「バンテージ・ポイント」のジャパンプレミアを見に行きました。(試写会当選久し振りですscissors

1005961_01ジャパンプレミアと言うことでレッドカーペットも用意されていたので最初「誰か来るのかしら??」と期待をしていたのですが、予想どおり叶姉妹たちだったようcoldsweats01
会場が東京国際フォーラムだったのでとても広々。

この映画のあらすじは、(以下yahoo映画から引用。)

シークレットサービスのトーマス・バーンズは、仲間のケント・テイラーとともに、スペインのサラマンカで開催される首脳会談に出席するアシュトン米大統領の警護にあたっていた。サラマンカ到着直後、大群衆を前に広場でテロ撲滅のスピーチを行うアシュトン大統領が突然何者かに狙撃された。パニック状態に陥った広場の中で、狙撃の瞬間を目撃したのは8人。事件の真相に迫るため、8人の異なる視点を追いかけるトーマス。全ての視点から見えたものの先にある事件の真相とは?!

実はこれが当選したとき知らないキャストばかりだったので行くのをやめようと思っていたのですが、感想としては行ってよかったです。
アクション系がわりに好きなほうなのと、上映時間が比較的短い分飽きずに引き込まれてみることができました。(でも逆に人によっては撮影方法に好き嫌いがある映画かも・・・。)

上映終了後にTOKIAで夕食でもと思ったのですがみなさん考えることが同じだったようなので、場所を変えてグランアージュにあるポールへ。
→ちなみにいつの間にPCPからグランアージュと変わったのね、知らなかったわ。。

004005私はオムレツとパンのセット。お友達はキッシュとパンのセット。結構ボリュームたっぷりですが、個人的にはパンがもっと多いとうれしいかな。。

とはいえ、満足の夕食でした~happy01

« チケットget~。 | Main | 決して収集家ではないのですが・・・。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/40350419

Listed below are links to weblogs that reference 試写会 ~バンテージ・ポイント ジャパンプレミア~:

« チケットget~。 | Main | 決して収集家ではないのですが・・・。 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪