Recent Trackbacks

« 薬膳火鍋専門店 天香回味 in 赤坂別館 | Main | ベトナム料理教室 ~その5~ »

February 01, 2008

ついに韓国デビュー!!

東京に雪が降ったその日すずらんは、なんと!


韓国旅行へ行ってしまいましたhappy02


パスポート取得した勢いが続いているのかもしれませんね。パスポートおそるべしかしら??

日記は日付と旅行日程とは合わせて書いていきたいと思いますが、かなり先(?)にはならないようにがんばりますsweat01
(沖縄旅行記すらまったくUPしていないのに・・・。)


取り敢えず出発までのお話。

この旅行は某旅行会社(○IS)の企画で会社を休まずに週末韓国旅行へ行ける行程の旅行なので、金曜21時30分集合、月曜5時50分解散というなんとも時間を有効活用していますね。(身体はややキツかったかもsweat02
→ちなみに私は会社を休みましたbleah

集合は羽田空港の国際線ターミナルなので一度帰宅して身支度をしてから、赤い電車に乗って羽田空港へ。
チェックインをするのに時間が掛かり(集合した人すべてを一つのカウンターで処理していたので仕方がないのですが・・・。)、なんだかんだで出国手続きを済ませました。

那覇空港とさほどかわらない大きさの羽田の免税品売り場でなぜかguerlain(ゲラン)の「チェリーブロッサム ミニチュア コレクション」を買っている私。74697292_1
→まぁ、桜の香りが好きってことで許してほしいcoldsweats01

20080201_travel1雰囲気だけでも見てもらおうと思っての撮影でしたが、ボケボケでした。。
週末のお疲れモードが漂っている中、JALのチャーター便にて出発airplane

20080201_travel2大好きな山口智子さんの旅行記が流されている中、一応外国へ行くということで機内食はでたのですが、ランチボックスにパン2種類(アプリコットデニッシュ&クリームチーズチーズ(?)パン)とフルーツポンチだけ。
時間も時間なので飲み物だけでもよかったなぁ。(飲み物はちゃっかりとエビスbeerを頂きました。)

あっという間の2時間半で韓国仁川国際空港に到着しましたとさ。

(それから先は後日ということでpaper

« 薬膳火鍋専門店 天香回味 in 赤坂別館 | Main | ベトナム料理教室 ~その5~ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

韓国だったのですね~
週末を上手に利用してて素敵ですhappy01
空港が近いとこういう時いいですよね(私はあまりそういう有効活用はできてませんがdown
楽しかった旅行話を楽しみに待ってます♪

ゆんさん、こんばんは!!

>韓国だったのですね~
>週末を上手に利用してて素敵です
週末を活用しすぎて平日はかなり使い物に
ならなくなっていましたcoldsweats01
もう少し体力をつけなくては!!

>空港が近いとこういう時いいですよね
本当これはかなり便利だと思いますhappy01
私も最近になり旅行に行くようになったこともあり、
あたらめて実感しています。
しかし朝から上空をairplaneが飛んでいる騒音は
ちょっとツラいものがありますし、何より赤い電車の
混雑にはdown
→わがまま言ってはいけませんね。。。

>旅行話を楽しみに待ってます♪
UPできるようにがんばります~tulip

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/40202280

Listed below are links to weblogs that reference ついに韓国デビュー!!:

« 薬膳火鍋専門店 天香回味 in 赤坂別館 | Main | ベトナム料理教室 ~その5~ »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪