Recent Trackbacks

« いくら桜好きとは言っても。。 | Main | 東京タワー »

February 19, 2008

片方が聞こえない!

愛用のMP3、とうとうガタがきたようですdown
当たり前なのです。結構落下させてしまっているんですもの。。

最初はどうも片方(右側)部分が聞こえないことからはじまり、イヤホンの調子がおかしいのかなと思って代替品を購入したら、そちらでも全然聞こえない。
「不良品か??」と思ったのですが、翌日店へ持ち込んだところどうもMP3の調子が悪いとのことで決着shock

完全に聞こえない(プラグ部分を途中まで差し込んだ状態なら両耳聞こえるので)わけではないのですが、やはり不便。
携帯電話の音楽機能を使ってもいいのですが(これでもソニーエリクソン製なので)、miniSDやらPCと携帯とをつなぐ線などまったくないので購入したりすることを考えると新しいものを検討してもいいのかなとも。

とりあえずいくつかのパンフを持って帰ってきたのですが、今はワンセグ対応や無線LANでインターネットもできる機能がついているものもあるようです。
iPodも考えてはいるのですがメンテ等のことを考えるとややsony、東芝、ケンウッドなどのほうへ傾きがち。

どうしましょthink

« いくら桜好きとは言っても。。 | Main | 東京タワー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

SONYユーザーでもあり(NW-HD5H)、i-Podユーザーでもある
私には、どっちが良いなんて言えませんがーーー。
カブレ度の高いのは、i-Podだとは言えますね、キッパリ。

SHIP7さん、こんばんは!!

>SONYユーザーでもあり(NW-HD5H)、i-Podユーザーでもある

どちらも持っているのですね!
先日お店へ行った際には、
A店:ケンウッド
B店:ソニー
C店:東芝
と言った感じで勧められました。
先日も友人が持っていたi-Podが購入後半年でメンテに出している状態の話を聞いてかなり悩んでおりますcoldsweats01

音質に拘るのかオプション的なものに拘るのかしばらくパンフレットとお友達になります(笑)

桜が咲き、季節は進み、新緑の候となりましたが、お元気ですか?
音楽と同じで、記事とコメントが、左右から聞こえてこないと
寂しいです。
もう少し待てば、新しい記事がアップされるのかな。

SHIP7さん、ご無沙汰です。
コメントを頂きながらレスできなくてごめんなさい!
影ながらSHIPさんのブログには遊びに言っておりました。

これからもつたない記事を細々と書いていければと思っておりますので、よろしくお願いします!!

新しい記事はなんとかG.WにUPできればと思っておりますが…coldsweats01

そうそう先日ポータブルプレーヤー買ってしまいました!
結局流行のワンセグ機能がついたソニーのNW-A918です。
音楽のある生活はいいものですねnote

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/40202548

Listed below are links to weblogs that reference 片方が聞こえない!:

« いくら桜好きとは言っても。。 | Main | 東京タワー »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪