Recent Trackbacks

« 桃林堂 in 表参道 | Main | Happy valentine 2008 »

February 12, 2008

またまた更新せず・・・。

すずらんです。

この2週間また更新せずでスミマセン。。
しかもいつの間にこのブログにも絵文字機能が使えるようになったなんて今知った私。down
とりあえずがんばります→ってなにをがんばるのかは不明です。

ちなみに記事予告です。

すずらん、

またまた、


airplaneに乗りましたhappy02


ただ乗ったわけではないのですよ~。
今回はこれを持って。Passport







未だに沖縄旅行記を掲載しないままこちらの記事UPしようともくろんでいたのですが、旅行疲れか3連休は出掛ける予定を済ませた以外はダラダラ生活を送ってしまった私。
しかも時間があるにも関わらず、さっきも夜になってパウンドケーキを焼いているっていったい・・・。
夜型人間は改善しないといけませんね。

今日は朝からsnowの予報。部屋にいてもひんやりしてきたような気がします。どうかみなさんお身体大切にcherry

« 桃林堂 in 表参道 | Main | Happy valentine 2008 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おつかれさまです。smile
前回、東京に降る雪を見たかったーーー。のコメントが気になっていたので、レスしたつもりがSendを押し忘れた私。
疲れているというか、惚けていますねぇ。

で、今回はどこに行ったのでしょう(上海出張とか???)

SHIP7さん、こんばんは!!
とても寒い一日となりましたが、体調などはいかがですか?

なんとコメントの一言で察知をされたとはさすがですね!

>で、今回はどこに行ったのでしょう(上海出張とか???)
出張、いい響きですね~。
出張に一度行ったみたいすずらんですbleah
ちなみに今回は副題をつけると「くう・ねる・あそぶ」旅行ですねrun

ヒントは最近ニュースになった地域です。

うーんsign02、今日一日考えてみました。
餃子の中国かとも思いましたがーーー。
それにも負けない重大ニュースといえば、ソウルの南大門が
放火によりほほ全焼した事。
「くう・ねる・あそぶ」の条件にもあてはまる気がしますが。
あと、可能性は低いですが、ラスベガスとかドバイという線も
あるかな。


SHIP7さん、こんばんは!!
お返事遅くなりましたbearing

>ソウルの南大門が放火によりほほ全焼した事。
「くう・ねる・あそぶ」の条件にもあてはまる気がしますが。
ハイ、当選です!!
韓国ソウルに2泊3日で行ってきました!
じっくり一日掛けて考えてくださったSHIP7さんに感謝ですconfident
レポは追々ということでcoldsweats01
残念なことに観光はまったくしていない(タクシー移動の際に横切った程度)ので、南大門は全然見ていないのですbearing
今更ながら見ておけばよかったと少し後悔weep
→見れなかった理由の一つとして宿泊先が東大門側のホテルだったのも理由なのですが。。

ドバイなども興味がありますが、さくっと行ける場所からせめて行きたいと思っております!(もう他国へ行く気な私??)
まずはmoneybagに励みますhappy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/40094803

Listed below are links to weblogs that reference またまた更新せず・・・。:

« 桃林堂 in 表参道 | Main | Happy valentine 2008 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪