Recent Trackbacks

« 更新情報~。 | Main | 試写会 ~バンテージ・ポイント ジャパンプレミア~ »

February 25, 2008

チケットget~。

ここ1,2週間帝劇5月公演の「ルドルフ」、クリエ4~6月公演の「レベッカ」のチケットの先行発売は続きハラハラでしたが、なんとかすべてgetできましたgood

レベッカについてはピアノの先生が主演の山口祐一郎さんのファンのため4月公演の先行で購入しておりましたが、自分のチケットのほうが4月分については全滅だったので、5,6月のPC先行ではドキドキものでした。しかも1週間前に同じくPC先行にて「ルドルフ」のチケットを取得できていたので余計だったかもしれませんcoldsweats01

希望日は平日公演をエントリーしていたもの取得しやすかったのかもしれませんが、すべて第一希望日当選だったのとお席もかなりの良席。本当に感謝感激ですhappy02
(当初5,6月分のどちらかしか取れないだろうと思ってのエントリーだったので、まさか両方取れるとはとうれしい悩みはありますがcoldsweats01

これからクリエでも劇団四季を昨年退団された保坂知寿さん主演の「Duet」や内野聖陽さんや寺島しのぶさん主演の「私生活」などもありますし、帝劇では「ミスサイゴン」や「エリザベート」などとにもかくにも公演楽しみです~shine
→って私チケット全部に投資するつもりかしら・・・bomb

« 更新情報~。 | Main | 試写会 ~バンテージ・ポイント ジャパンプレミア~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは!

私はルドルフとレベッカは1公演ずつだけ
確保してあります~。
サイゴンが控えているので
たくさんは行けません(><)

メンバーも少し変わってどんなサイゴンなのか
すごく楽しみです♪

皆さん、着々とチケットをgetされてるんですね☆
私なんて~すっかり忘れてましたw
これからサイゴンもエリザも控えてますし~
今現在チケットを持ってないからっと言って
無計画に取らないように気をつけます(爆)

かっしーさん、こんばんは!!

>私はルドルフとレベッカは1公演ずつだけ確保してあります~。
さすがかっしーさん!
レベッカは4月のナビザーブが全滅だったので、
取りにくいかなと思って5,6月両方エントリーしたら
まさか2ヶ月分とも取れるとは思わずsweat01

>サイゴンが控えているのでたくさんは行けません(><)
そうなんですよね・・・。
最低でも別所さんの初日・楽は見たいと思っているのと、
他の方のバージョンもみたいとなるとmoneybag
目減りが怖いところ。。
でもチケットが取れるのかが一番心配ですねcoldsweats01

ヌヌさん、こんばんは!!

>私なんて~すっかり忘れてましたw
大丈夫です!ナビザーブも控えておりますよ~happy01

>無計画に取らないように気をつけます(爆)
本当これが怖いところですよね。。チケットの魔力がbomb
特に私の場合料理教室などにも投資(?)しているので、
moneybag広げて相談しないとかなり危険shock

節約節約ですgood

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/40272413

Listed below are links to weblogs that reference チケットget~。:

« 更新情報~。 | Main | 試写会 ~バンテージ・ポイント ジャパンプレミア~ »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪