Recent Trackbacks

« セールにいったはずなのに?? | Main | 箱根駅伝を見ていて。 »

January 04, 2008

もちろん行くさー。

朝乗りなれた通勤電車より1本後の電車に乗って(やや)仕事初めと言った感の職場へ。
(上司は年末も年始も元旦から来ていたとのこと。とても働く人です。)

予定していた来客も落ち着き電話も掛かってこないとのことで、私だけお先に失礼して宣言通りバーゲンへ。
ウイングはこの日からバーゲンだったのと、在住より通勤の方が使うエリアなので、それほど混雑していないこともあり買い物がしやすかった~。
(食べ物は冷蔵庫と相談してやめておきました。いただきもののみかんちゃんやいちごちゃんが待っているので。)

今年に入っての戦利品は、
・(昨日春物を購入した)アンサンブルニット1点
・スカート1点
・ワンピース1点
です。

でも今度の旅行計画のこともありかなり節約しないといけない私にはここで抑えられるかは不明。。
一度部屋を本格的に掃除でもしなくてはかな?(もしかしたら掘り出し物あり?)

« セールにいったはずなのに?? | Main | 箱根駅伝を見ていて。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/17592468

Listed below are links to weblogs that reference もちろん行くさー。:

« セールにいったはずなのに?? | Main | 箱根駅伝を見ていて。 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪