Recent Trackbacks

« トルッキオ in 九段下 | Main | 東京・芝 とうふ屋 うかい »

January 17, 2008

今の気分・・・。

ふと書きたくなったので詳細は後日。。。

今の気分というより心境。


「胃が痛い!!!!」


今日食事にご招待となったのですが、それには理由があり。。。
一緒に行く方が以前そちらのお店を会合で使ったことがあるという話をしたときに、「一度は行ってみたいですね!」と言ったことを覚えていたようで、なんとそのお店に連れて行ってくれるとのこと。

が、おごりなれていない私は今まで居酒屋程度の値段ならご馳走になったこともあるが、今回はそうでもなさそう。。。

行くことができたのはすごくとてもうれしいのだけど、かえって気を遣わせてしまったような感じ。

誰もいないオフィスで持参したお弁当箱のオムライスを食べながら思わず考えてしまったすずらんでした。(--;

« トルッキオ in 九段下 | Main | 東京・芝 とうふ屋 うかい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

書き込みの時間が時間だけに、どうしたの?
インフルエンザで早退でもしたの?
と心配しましたがーーー。

あとでゆっくり話を聞かせて下さい(^^);

胃の方は大丈夫ですか??
居酒屋以上のものをご馳走になるのは
やっぱり気を使っちゃいますよね(→o←;;;。
気を使っている事を知られても気まずいですし。。。
でもあまり考えすぎず
美味しい物を楽しく食べれたらいいですね♪
ちなみにオムライスっという言葉にひかれ
今日のお昼はオムライスにしました(爆)

SHIP7さん、こんばんは!!

こんな記事を書いてしまってご心配をかけてしまい、
ごめんなさい!!
この日は少し遅くなってからお昼を摂ったのですが、ふと
この後に行く食事会のことを考えていたらなんとなく
どこかに気持ちを吐き出したくて。。。

ちなみに今期インフルエンザワクチンを接種しないままですが、
なんとか大丈夫そうです。

>あとでゆっくり話を聞かせて下さい(^^);
なんとか記事UPできるようにがんばります。

ヌヌさん、こんばんは!!

>胃の方は大丈夫ですか??
なんとか大丈夫です。ご心配おかけしました。
ヘンな気をつかったための胃痛ですね。。

>居酒屋以上のものをご馳走
貧乏性な私はおごってもらうことにすごく抵抗を感じてしまって。。
焼き鳥1本とビールで満足するようなお安いすずらんです(苦笑)
でもお食事会のほうは無事に終了しました。
今度記事はUPしますね!!

>オムライス
ヌヌさんのお昼のチョイスにズバリひっかかったのですね!
この日のお弁当(持参)のオムライス、
実は一つ大切なアイテムを家へ忘れてしまって。。


そう、上にのせるケチャップがなかったのです!!
悲しみを抑えながら食べておりました(汗)
でもこれを書いていたらまたオムライスが食べたくなったなぁ。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« トルッキオ in 九段下 | Main | 東京・芝 とうふ屋 うかい »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪