Recent Trackbacks

« 一年を振り返って・・・。 | Main | 年賀状無事投函~。 »

January 01, 2008

あけおめ!2008!

明けてしまいました!2008年です!
本年もこの「ゆっくり、のんびりと・・・。」とすずらんをどうぞよろしくです!

さて2008年1月1日午前0時、みなさんはどのように年を越されましたか??
私はここ毎年の年越しをジャニーズカウントダウンを見て過ごしております。
年齢を重ねるごとに年越しの重要さが感じられずダラダラと生息している状態の私です。
結局起床は10時近く。一日中家にいる割には氏神様にも初詣にも行かず。(別に喪中とかではないのですが。。)
いけませんね、この性格。(>_<)

しかも1月1日午後11時59分現在、年賀状は印刷のみでまったく宛名書きしておりません!!
まったく誇れません。。年賀状は精魂尽き果ててやる気まったくゼロです。。

仕事始めが当初4日だったのが、上司の「4日なんて言っていない!」との一言でいちよう7日に変更になったのですが、来客の関係上午前中は通常通り出社予定。(来客終了後にはバーゲンかしら??)
→バーゲンに行くなら初詣と考えるのが筋だろう。いやはや。(--;

とりあえず今年の抱負は、
・部屋&PCデータを片付ける!(プチのだめ状態かも。。。)
・お金の管理をきっちりやる!(節約好きの私がここ数年自分に甘くなっているので引き締めを。。。)
・女性ならば一度は・・・。

そんな感じです。
神様にお願いする前に自分の心の気を引き締めてからがんばっていこうと思っております。

そうそう12月の日記は少しずつ更新していこうと思っておりますが、いかんせん年賀状優先のためお許しを~。

« 一年を振り返って・・・。 | Main | 年賀状無事投函~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/17560130

Listed below are links to weblogs that reference あけおめ!2008!:

« 一年を振り返って・・・。 | Main | 年賀状無事投函~。 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪