Recent Trackbacks

« 年末の厄落とし? | Main | あけおめ!2008! »

December 31, 2007

一年を振り返って・・・。

すずらんです。

まったく更新できておりません。ご迷惑おかけしております。(えっ?メーワクかけてないって(汗))
原因はそう、「なんにもやっていない!」

転職して初めて会社の年賀状の管理を言うものをやって、「こんなに大変なんだ!」と思ったくらい、毎日発狂したくなった数日間。
クリスマスにも21時上がりになった私は駅で電車を待っていたらふと泣きたくなった。
それほど自分自身を追い込んでいたのかもしれない。
そう、年賀状と言う悪魔に。(たいしたことないんだけどね。。)

仕事納めの日ギリギリまで発送手続きをして無事終了。
そこで私の力は尽き果てました。

結局今頃になって大掃除もせず、私の年賀状の作成に励んでおります。
しかも印刷途中でインクがなくなり、午後になって急いで川崎のヨドバシへ。
(インクを買いにいったつもりなので、インクのほかに売り出しだった外付けHDまで購入してしまった。。)
たぶん投函は元旦でしょう。(ごめんなさい!!)


今年を振り返ってというたいそうなことではないのですが、今年は
・一年前にはまったく考えていなかった転職をして。
・一年前にはまったく考えていなかった(いきおいで)初海外旅行して。
・一年前にはまったく考えていなかった一人沖縄離島旅をして。
と言った感じのチャレンジ(?)の一年となりました。

今年はなんとか計画を立てて突発的なことはあまりせず(汗)、ブログタイトル通り「ゆっくり、のんびりと・・・」とやっていければと思っております。

それでは、よいお年を~。

« 年末の厄落とし? | Main | あけおめ!2008! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/17539627

Listed below are links to weblogs that reference 一年を振り返って・・・。:

« 年末の厄落とし? | Main | あけおめ!2008! »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪