Recent Trackbacks

« 時間が欲しい!! | Main | paxi house tokyo (パクチーハウス東京) in 経堂 »

December 17, 2007

いつ撮影していたの?

そういえば最近某携帯電話のCMで妻夫木くんとキム兄がひたすら歩いているシーンを見ていたとき、なんとく見覚えのある場所が。

15秒CMではわからなかったのですが、30秒CMで気付きました。

職場の近くじゃん!!!

しかも一瞬勤めているビルまで映っていた。

きっと以前遭遇したNTVのドラマ「働きマン」の撮影と同様に週末に撮影していたんだろうなぁ。
ファンってほどでもないのですが、ミーハーな私としては見たかった(笑)

« 時間が欲しい!! | Main | paxi house tokyo (パクチーハウス東京) in 経堂 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです!!
無事に復活しました☆
少しずつのペースの更新になるかと思いますがまたどうぞよろしくお願いいたします!!
もぅ全然舞台観劇もしてなくて情報に飢えているんですが・・・逆に離れてみて、かなりの情報がいきかってるんだなぁ~っと改めて実感しましたw
↑このCM好きです♪2人がとっても息がピッタリでかわいいですよね!!それが職場の近くだなんて!!撮影に遭遇しないもんなのですね☆

ヌヌさん、お久し振りです!

>無事に復活しました☆
記事をUPされるころはきっとパワフルなヌヌさんが出現してくれると思っておりました!
無理せず一歩一歩観劇等もできるといいですね。
(私も人のことがいえない状況かも(汗))

>舞台観劇
来年はレベッカ、ミスサイゴンなど楽しみな舞台が目白押しなので、少しずつチケット復帰したら観劇話しましょ!

>CM
私は遭遇しなかったのですが、上司が休日出勤していたら、スタッフの方がリハをやっているところに遭遇はしたようです。

また歩いてくれないかしら(--;

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 時間が欲しい!! | Main | paxi house tokyo (パクチーハウス東京) in 経堂 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪