Recent Trackbacks

« FEA DOMA (フェア・ドマ) in 京橋 | Main | いつ撮影していたの? »

December 17, 2007

時間が欲しい!!

全然記事UPできないすずらんです。。
めずらしく帰宅してPCを開くことを拒否している私。
本当めずらしい。

理由は、12月だからというわけではないのですがとにかく「忙しい!」
慣れない仕事や忘年会と称する(?)飲み会などで毎日時間に追いまくられている。
食事会へ行くなら残業できないので、たまった仕事をやる日はおもいっきり残業する毎日。
仕事があることだけでもありがたいのですが、さすがに今までの職場ではない作業等もあるため、少し戸惑いも。
しかも週末は相変わらず教室三昧。クリスマスだからといって特別メニューなどを企画されるとついつい(汗)

またここ数日自宅にまで持ち込んで仕事をしているため、部屋は過去最高の散らかり放題。年賀状作成もほったからかし、PCデータも整理せず、あげくにエクセル管理している小遣い帳(家計簿といわないところがパラサイト??)も山のようなレシートと付け合せせずはや3週間。

肩こりや腰痛が少し感じる(私の場合痛みを感じるときにはかなりひどいといわれた。コリがひどくて痛みを感じないらしい。)のでマッサージにも行きたいし、タコやウオノメが気になるため角質取りに行きたい。

やりたいことばかりで、時間が足りない!!

毎年のように年末年始は部屋の片付けやPCデータ整理をやりたいところですが、どうなることやら。。

« FEA DOMA (フェア・ドマ) in 京橋 | Main | いつ撮影していたの? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

年末にかかわらず、時間が足りないのは私も同様です。
しかし、お前のペースに合わせて時間を進めるほど、我は寛大ではないと、神様に叱られてしまいそうな私
未だ、年賀状の一枚も書き上げていません(^^);

SHIP7さん、こんばんは!

>年末にかかわらず、時間が足りないのは私も同様です。
いや、たぶん私以上にSHIP7さんのほうがとてもお忙しいと思います(汗)
でもくれぐれもお体を大切になさってください!
私の場合慣れない仕事で戸惑いながらやっているのと、仕事をしていてちょっと気になる場所を見つけると掃除をしだしてしまうため、くだらないことで時間がないのかも。。

>年賀状の一枚も書き上げていません
私も同様です。会社の印刷(約2500枚)で疲れ果てました。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/17390212

Listed below are links to weblogs that reference 時間が欲しい!!:

« FEA DOMA (フェア・ドマ) in 京橋 | Main | いつ撮影していたの? »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪