Recent Trackbacks

« 効率の悪さ。 | Main | ウーマン・イン・ホワイト観劇 in 青山劇場 »

November 22, 2007

ゆったり、ほっこりと。

(タイトルがブログタイトルと似てしまった(汗))

以前8月に「居心地いい午後のランチ」の記事を書かせていただきましたが、誕生日になんとお休みだったためリベンジとして本日行ってきました!(どうしても訪問したくて前日に予約をいれたほど。)

本日は、
前菜(百合根が入った茶碗蒸し)
お造り(カツオのあぶり)
天ぷら(百合根、海老、アマダイの天ぷら)
ご飯(しょうがの蒸しご飯)
手打ちそば
デザート(ラフランス)
でした。

本当来てよかったー。(残念なことに会社へ戻った後の現実感がかなり辛かったのですが。。)

他のお客様が夜の営業について聞いていました。お一人約○万かかるそう。でもボーナスがでたら一度は贅沢してみたい!!本気で行ってみようかなと考えている私です。(誰か行きません??かなり高額ですが。。。)

ちなみにそろそろ年末ジャンボ。一攫千金とは言わないから、多少還元してほしいなぁ。それとも有馬記念でも狙いましょうか(苦笑)

« 効率の悪さ。 | Main | ウーマン・イン・ホワイト観劇 in 青山劇場 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いいですね~
自分へのごほうびランチ(*^_^*)
おいしそうで素敵♪
日記一気のupお疲れ様でした。
楽しく読ませてもらいました。

ゆんさん、こんばんは!!

たくさん読ませてごめんなさい!!!

>自分へのごほうびランチ(*^_^*)
おいしそうで素敵♪
ランチにしては高いかもしれませんが、内容を考えると価格帯はお得で、しかもカウンターではお店の方の作業している姿も見れて楽しいです。
ボーナス出たら本当に夜も行きたいなぁ。。

ぜひお近くへ行った際には立ち寄ってみてください♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/17201704

Listed below are links to weblogs that reference ゆったり、ほっこりと。:

« 効率の悪さ。 | Main | ウーマン・イン・ホワイト観劇 in 青山劇場 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪