Recent Trackbacks

« お魚基本技術の会 秋冬6ヵ月コース ~11月~ | Main | ゆったり、ほっこりと。 »

November 19, 2007

効率の悪さ。

仕事がどうも効率が上がらない。
慣れないために生じることもあるのですが、上司の一人のひらめきにややついていけない。
かなりキャパがせまくなっているようです。

私と同じ血液型のためなんとなくわかる(血液型のせいにしてはいないのですが。。。)部分もあるのですが、今まで前任者に任せていたことを私に代わったことでいろいろ気になりだしてきたようです。

年末に向けてやらないといけない仕事で頭がいっぱいいっぱいなのに、そのひらめきのすべてに対応していたらキリがなく。。

年末年始にはヘトヘトになっていそう。(年賀状もどうなることやら。)

« お魚基本技術の会 秋冬6ヵ月コース ~11月~ | Main | ゆったり、ほっこりと。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

すずらんさん、こんばんは。
久しぶりの怒濤の記事アップ、読むのに嬉しい悲鳴を上げて
おります(^^);
血液型の件ですが、ひらめきといえば、カンピューターこと
長嶋茂雄氏と同じ血液型ですか???
もしそうでしたら、私も同じですよ、ナント。
(でも、人にはA型と言われる場合がままあります)

SHIP7さん、こんばんは!
さっそくコメントありがとうございます。

>怒濤の記事アップ
本当怒涛ですよね。しかも読むのも大変ですね。。
気長に時間があるときに読んでください。
たぶんこれ以上の記事を一気にUPするときは、旅行記完成時でしょうし(ハハハ。。。)

>長嶋茂雄氏と同じ血液型ですか???
今調べてみましたが、残念なことに違うようです。
私は全人類で一番少ない血液型です。
よく二重人格と言われる性格の持ち主ですよね(^^;
ちなみに私は「A型」とも「B型」とよく言われます。
だから混合になってしまったのでしょうか。。(汗)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/17192181

Listed below are links to weblogs that reference 効率の悪さ。:

« お魚基本技術の会 秋冬6ヵ月コース ~11月~ | Main | ゆったり、ほっこりと。 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪