Recent Trackbacks

« 台湾屋台Haru in 渋谷 | Main | ひとつのポイント »

November 25, 2007

どうもアド街がくるよう。

お気に入りブログ「まったり・気まぐれ日常記」のダイヤグラムさんのブログから情報を得て、テレビ東京の『出没!アド街ック天国』で地元の掲示板ができていたことを知り、親からも先週の売り出しの日や今週にもテレビクルーが来ていたところに遭遇したとのこと。

ダイヤさんの記事にも書いてありましたが、行きつけのお店が一時期は混んでしまうのには正直「いやだなぁー」と。でもちょっと楽しみな部分もあり(苦笑)

個人的には、
・コレクションの部分で「友人・知人」が出ないかしら??
・ゲストはやはり○○さん?(地元の人にはきっとわかる人物だろう。先日も親がチャリの乗っている○○さん家族を発見したそう。)
→でもそれ以外にゆかりのある人っていないと思うのですが・・・。
・1位はやはり○○かしら。
・「アド街を見た!」と言って何かお得情報があるお店はどこかしら??
etc・・・。

どうにも来年楽しみです(^^

« 台湾屋台Haru in 渋谷 | Main | ひとつのポイント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

ロケから放映までに意外と時間を費やすようで、どういう風に編集されるのか気になります。
メジャーどころが出るのは仕方ないとしても、内緒にしておきたい自分だけのお気に入りスポットが思わぬ所でランクインして、翌日から一時的に混むのはちょっとなぁ、と思ったりします。

やっぱりゲストはあの人なのかなぁ…?ウチの同居人も近場で目撃したことがあるそうです。

あ、後ほどこちらの記事(新しい日付のほう)をトラックバックしますね。

ダイヤさん、こんばんは!!

>ロケから放映までに意外と時間を費やすようで、どういう風に編集されるのか気になります。
本当にどの場所、どのカットを使っているか気になって。(って自分では撮影隊に遭遇していないんですよ。チェッ。)

>内緒にしておきたい自分だけのお気に入りスポット
本当これだけは載せてほしくないってありますよね。
でも定番スポットばかり放映されていても、「このエリアってこのお店しかないの??」と思われるのも寂しいし、難しい限りです。

>ゲスト
たぶんあの人しかいないでしょうね。
個人的にはやや近所エリア出身の某演歌歌手や某お笑い芸人に出演してほしいかな。

>トラックバック
すっかりトラバ機能を使っていなかったですね。。
私も新しい日記の記事にトラバをつけておきました。
よろしくです!

ごめんなさい。先ほどこちらの記事を修正する際にトラックバックをダブらせてしまいました。お手数ですが一つは削除お願いします。

業務連絡はさておき。
近場出身のお笑い芸人や演歌歌手って、こちらのエリアに来たことがあるのかな〜、と思ってしまいますが。
そのぐらい広い範囲で出身者を選ぶとなると、意外な人選もありそうですよね。ゲストの”出身者枠”は何人なんだろう…。

アド街に取り上げられるのですね!
まだ住んでいたら『コレクション』に写りにうろうろしたかも…(なーんて、無理ですけれど。笑)

私が把握で来ているのは駅の西側エリア中心なのでどんなところが取り上げられるのか楽しみです。
BBSをみても知らないお店もたくさんありましたが、カレーやさんやお好み焼き屋さん、七色パスタとか、なんだか懐かしくなりました。あれからお店も多少変わっているのでしょうから、放映を楽しみにしています。

ダイヤさん、こんばんは。

さっそくコメント通りトラバの一つは削除させていただきました。

>近場出身のお笑い芸人や演歌歌手って、こちらのエリアに来たことがあるのかな〜、と思ってしまいますが。
両方ともたぶん来ていないかもしれませんね。。
演歌歌手のほうは私の学校の先輩なのでお友達がもしかしたらいるかもしれませんが。。

>意外な人選もありそうですよね。ゲストの”出身者枠”は何人なんだろう…。
先日の番組を見る限り2,3人って感じですね。
本当に誰だろうと気になります!

ゆきうささん、こんばんは!!
コメありがとうございます☆

>まだ住んでいたら『コレクション』に写りにうろうろしたかも…(なーんて、無理ですけれど。笑)
同意見です(爆)
私の場合まず通り過ぎても声を掛けられないかも(--;

>BBSをみても知らないお店もたくさんありましたが、カレーやさんやお好み焼き屋さん、七色パスタとか、なんだか懐かしくなりました。
たぶんこの3つは出てくるのかなと勝手に予想しています。
あと西のほうならパン&ケーキやさんなども1店舗あたりはでるかな?
(ちなみに東側の駅近くの焼き鳥やさんは取材していたとのこと。)

>あれからお店も多少変わっているのでしょうから、放映を楽しみにしています。
その日はさざなみさんと共にTVに釘付けになって、そしてぜひこちらエリアに来訪を(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/17192161

Listed below are links to weblogs that reference どうもアド街がくるよう。:

» 『アド街』やっぱり地元に来る [まったり・気まぐれ日常記]
この日の日記の続報。 アド街の掲示板、その後ぼちぼち情報が書き込まれているようで [Read More]

« 台湾屋台Haru in 渋谷 | Main | ひとつのポイント »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪