Recent Trackbacks

« かかったのに(;_;) | Main | けーきぱーてー&かっぱさんのところへ。 »

October 07, 2007

休日出勤

一度は連休に旅行を考えていた私でしたが旅行先の天候を考えると「チケットが取れなくてよかったかも。」と思いつつ、先週末から今週初めにかけてとある仕事に一区切りがついたと思ったら、その仕事の修正のため連休の一日は仕事に行きました。

しかし結局仕事は終わらず、この日終電で帰宅。
帰宅するなり親は自身が体調を崩していたのと一度も連絡をいれなかったため、「こんなに仕事をするなんてありえない!」とお怒りモード。まぁ確かにかなり休みながらの仕事をしていたとはいえ、8時間以上連絡をいれなかった私も悪い。

明日は連絡がなかったら行くつもりはないのですが、一度出先から立ち寄らないとダメかなと思っています(汗)

« かかったのに(;_;) | Main | けーきぱーてー&かっぱさんのところへ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/16706641

Listed below are links to weblogs that reference 休日出勤:

« かかったのに(;_;) | Main | けーきぱーてー&かっぱさんのところへ。 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪