Recent Trackbacks

« 恵比寿「賛否両論」の料理教室 | Main | 洋梨のシフォン »

October 29, 2007

コメダへ行ったぞ!

先日のベトナム教室へ行く前にお友達と念願の「コメダ珈琲店」へ行ってきました!
同じ区内なのですが場所は電車やチャリに乗らないと行けない場所なので、何か用事のついででないと行かないと思っていたからgoodタイミングでした☆
→があの台風の日だったので、かなり雨まみれ。

しかも朝のモーニングを狙っていったので、オーダーはもちろんコーヒー(名古屋方式でトースト&たまごつき。しかもタダ!)&コメダといえば「シノロワール」。

001002シノロワールはお友達と半分にしてミニをオーダーしたのですが、別にトースト&卵がついていたため量的にはこれで充分。(一人で食事となればフツーのシノロワールでも食べきれたかも(笑))

びっくりしたのは私が行ったのが週末朝9時でしたが比較的人が多かったですね。
今度はお食事メニューを食べたいな~。

« 恵比寿「賛否両論」の料理教室 | Main | 洋梨のシフォン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

行こうと思いつつ行けてないコメダだ~
あの雨の日に行かれたとは・・・お疲れ様でした。
シロノワール、やはりかなり甘かったですか?
やはりこの写真を見ると行かなければ!って気持ちがムクムクと。。。
私は先日2回目のアフタヌーンティーセットを、まやんちでしてきました♪
いちじくのジャムがおいしかったですよ。
(前回はパイナップルで今回がいちじくでした)

ゆんさん、こんばんは!!

>シロノワール、やはりかなり甘かったですか?
デニッシュの甘さ&ソフトクリーム&蜜つきなので、逆にあまあま好きの方にはたまらないかも。。(でも朝食としては、ね。。)

>まやんち
私、春以来まやんちには行っていないんですよ~。
いちよう何度か来訪してはいたのですが、タイミングが合わずお店がお休みのときばかりだったので、結局はかなりの間が空いてしまいました。
アフタヌーンティーセット、みなさん試しているんですよね。。くぅ~、試したい(>_<)

まやんちのブログで「いちじくのジャム」のことが書いてありましたが、とてもおいしいだろうな~。(そういえば今年一度も食べていないなぁ。。)

今度こそはお店のお休みをチェックしてから行かねば(^^:;

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/16979853

Listed below are links to weblogs that reference コメダへ行ったぞ!:

« 恵比寿「賛否両論」の料理教室 | Main | 洋梨のシフォン »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪