Recent Trackbacks

« パスタ教室 ~その32~ | Main | afternoon tea school たまプラーザ校の体験へ »

October 22, 2007

おやまー。

先週のパスタ教室記事もUPしないで週末に予告した旅行へ行ってきました!!!
旅行ネタを記事として書き出すと長くなるので分割して記事にします(^^;

本当なら旅行ネタまとめてUPしようと思っていたのですが、週明けに会社へ出てびっくり出来事があったので先にUPを。

上司から頼まれた用事を済ませに某場所で。
帰り道なんとNTVの「NEWS ZERO」でフィールドキャスターをやっている七尾藍佳さんに遭遇したのです!
薬害のニュースを取り上げるための取材だったようで、他の女性やスタッフの人と打ち合わせをしているようでした。
最初は「TVの人を見たぞ!」という程度で終わっていたのですが、衝撃の事実を知ったのは帰宅後。

いっしょにTVを見ていた親に「この撮影をやっていた」などと話をしていた最中に、なんと!!

 
 
 
 
 
 

画面には明らかに今日着ていた服の色と髪をまとめてさっそうとただの通行人として歩いていた自分がそこにいた(--; 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 

思わず叫んでしまった私(汗)


実は私が打ち合わせだと思っていたのは撮影中だったようです。他の女性というもの患者さんのお一人の方のようでした。


ジロジロ見ないでまっすぐ歩いていてよかった。さすがに旅行疲れの顔を世間にさらせません(汗)

それにしても私には芸能人や有名人を見つける電波があるのでしょうか??

« パスタ教室 ~その32~ | Main | afternoon tea school たまプラーザ校の体験へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ナマの七尾さんに遭遇して、TVにまで映ってしまいましたか!
そりゃ、ほんとうに「おやまー」の大ニュースでしたね。

私は、昨日はバリウムのボディブローにやられて寝ていました
ムム、二人の美女を見逃した、残念。

SHIP7さん、こんばんは!!

>ナマの七尾さん
少し遠めでしたが、とてもきれいな方でしたよ。
しかし自分がさすがにTVに写り込んでしまっていたとはいやはや。。
早足の私はあっという間に通り過ぎたため、「あっ!」と言った途端にはフレームアウトしておりました。

>バリウムのボディブロー
まだ一般検診ですと年齢制限でバリウムや胃カメラ検査は受診しないのですが、これをやった方に聞くたびに胃が重くなりますね。。

>ムム、二人の美女を見逃した、残念。
七尾さんだけならともかく私まで含めていただき恐縮です。
でも本当あっという間ですからわかる方はたぶんいませんよ。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/16845074

Listed below are links to weblogs that reference おやまー。:

« パスタ教室 ~その32~ | Main | afternoon tea school たまプラーザ校の体験へ »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪