Recent Trackbacks

« それ、わかる~。 | Main | 試写会 ~幸せのレシピ~ »

September 10, 2007

透きとおった声

ブログ仲間のSHIP7さんがおすすめ曲を掲載していたので、ちょっとご相伴に。

先日いとしの別所哲也さんが久しぶりのドラマ、日本テレビの「『うつ』への復讐~高島ファミリー6年間の愛と苦悩の物語」で挿入歌として流されていた歌だったのですが、たまたま渡辺美里さんが出演するからと言って見ていたフジテレビのミュージックフェアでその歌が矢野真紀さんが歌っている「窓」と言う歌だとわかり、さっそく今コカコーラのキャンペーンで1曲無料でダウンロードできた「i-tunes store」にて購入。

この曲の視聴ができるサイトを貼り付けておきますので、Windows Media Player でぜひ聞いてみて下さい。(^-^)

« それ、わかる~。 | Main | 試写会 ~幸せのレシピ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

Comments

コメントありがとうございます。
iPodシャッフル派の私は、何気に流れて来る素敵な
曲と出会えるのを楽しみにしていますし
気が向けば、ブログの記事にもするのです。

矢野真紀さんが歌っている「窓」私もダウンロード
しました。
どこかで聞いたことのある曲ですね、コンビニかな?
また、お気に入りの曲があったら教えてくださいね。

SHIP7さん、こんばんは!

>何気に流れて来る素敵な曲
私の場合はTVCMなどから仕入れてくることが
多いでしょうか。

>矢野真紀さんが歌っている「窓」私もダウンロードしました。
うぁー!ありがとうございます!
なんだかあの歌声に惹かれたというか、TVで放映されていたときはさだまさしさんがバイオリンを演奏して歌っていたのでそれもマッチしたのかなと思います。

>また、お気に入りの曲があったら教えてくださいね
心に染み入る歌を仕入れるようにがんばります!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« それ、わかる~。 | Main | 試写会 ~幸せのレシピ~ »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪