Recent Trackbacks

« とろとろ卵にならず。 | Main | 透きとおった声 »

September 10, 2007

それ、わかる~。

ヒマなすずらんはネットサーフィンをするときには芸能人のブログなどを見ることが多いのですが、最近芸能界を引退した飯島愛さんのブログで書いてあった記事を。

(以下転用。)
------------------------------------------------

歳をとるとね、
イキいそぐらしいよ。

昔、中学生の頃とか
想い出してみると....

キスだけ。

今日はキスだけ。

そういう時間を、
何日も重ねるじゃない?

初めてキスした夜、
最後までした....?!

若い頃って..
そうだったと思わない?!

キスしたら、最後まで、
それって当たり前なのは、
歳とった感じがしない?!

というか、年取るとそうらしいよーー。

だから、今日はキスだけ。

------------------------------------------------

『だから、今日はキスだけ』
そう言って、何度もキスしてお別れしたら..
その夜は、独り... 何を思う。

『今日は楽しかったよ』
絶妙なタイミングでメールが入ると、恋になりそう。

きっと、次に会える日を心待ちにする。
『抱かれたい』 

女は、そうなる。


------------------------------------------------

やや深く考えさせられてしまった(--;
フジテレビで深夜放映されている「地球特捜隊 ダイバスター」のマルさん風に言うと、「それ、わかる~。 (発音上げ気味に)」

さっき黒い大きいアイツを自分の部屋で見つけてしまって、恐怖におののきながら書いているすずらんでした。
どうしよー(T-T)

« とろとろ卵にならず。 | Main | 透きとおった声 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

おはようございます!

飯島愛ちゃんの本、買ったな~って
思い出しました。

黒いアイツってアレですよね?
○キブリキャップがいいですよ~。
友達の家、しょっちゅう出てたそうですが
これを置いたら出なくなったそうです。

かっしーさん、こんばんは!!

>飯島愛ちゃんの本
私は図書館で借りて読みました。そのときはすごい印象に残るというより「すげー(笑)」といった感じの捉え方でした。
でも上記の記事で書いたのは読んでいて思わず納得してしまった部分もあって載せてみました。

>黒いアイツってアレですよね?
そう、あれです。
3cmはあるかな、かなり大きいです。

自室で夜中虫を発見するとそれだけでその場に居られなくなる私。
→ちなみにやもりを発見したときですら、親が起きてくるまでどこにいるかを見張っていたほど。

本当虫だけはダメです。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/16400567

Listed below are links to weblogs that reference それ、わかる~。:

« とろとろ卵にならず。 | Main | 透きとおった声 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪