Recent Trackbacks

« 夏休み | Main | 居心地いい午後のランチ »

August 09, 2007

今期初の「レ・ミゼラブル」 (通算8回目鑑賞☆)

私「今日遅くなる。舞台を見に行くから。」
親「今日はなにを見るの?」
私「レミゼ」
親「またかい。ほかのないの?」

と、なんとも味気ない会話をみなさまへ発表してしまいましたが、今日見てきましたよ~。別所さんの前楽を!


もちろんキャストは、
ジャン・バルジャン:別所哲也さん
ジャベール:岡幸二郎さん
エポニーヌ:新妻聖子さん
ファンティーヌ:渚あきさん
コゼット:辛島小恵さん
マリウス:藤岡正明さん
テナルディエ:徳井優さん
同夫人:瀬戸内美八さん
アンジョルラス:東山義久さん
でした。

個人的な感想は、ファンテは少し苦手なタイプ。なんだか苦しそう。コゼットは好みですが前回の菊池さんがいいかな。(8月16日に菊池コゼットを見た知人は「苦手」と言っていましたが・・・。)
ジャベも岡さんは結構見ているので、石川ジャベが見たかった。
別所さんについては語りません!語ってしまうとキリがない~(^^;
思わず舞台から帰宅後、朝のラジオの「good morning tokyo」にも投稿してしまったわ(笑)
→しかも翌日のエンディングがドリカムの「LOVE LOVE LOVE」だったから気分絶好調でした。
エンディング部分しか聞くことができないと書いたから、気をつかってくれたのかしら。(すごい勝手な妄想をしてしまいはずかし~。)

ちなみに席は最前列だったのにも関わらず、お花getならず(汗)
前過ぎたのか、アピールが足りなかったのか。

前日に某新聞にレミゼの批評が書かれてあり読んでいたところ、ガブの歌の変更についてはとてもいいと書かれていました。でも好みなのですが、私は昔のほうがよかったなぁ。

p,s そうそうかっしーさん、アンジョのさいごのほほえみをまたまた拝見しましたよ~。舞台終わりにも他の観客の方も「ほほえみ見れた??」と噂をしているほどでした☆☆

« 夏休み | Main | 居心地いい午後のランチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/16147122

Listed below are links to weblogs that reference 今期初の「レ・ミゼラブル」 (通算8回目鑑賞☆):

« 夏休み | Main | 居心地いい午後のランチ »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪