Recent Trackbacks

« 同時株安 | Main | エリザベートもキャスト発表。 »

August 18, 2007

miss saigon 2008 キャスト決定~。

新妻聖子さんのブログを見たら、なんとミスサイゴンのキャスト発表とのこと!

New_top1a
さっそく東宝のHPを見たら、
やだっー!別所さんまたエンジニアで出演じゃない~!
また見に行かないと(笑)

で、もって思わずキャストUPを。 
 
 
エンジニア:市村正親・筧利夫・橋本さとし・別所哲也
キム:笹本玲奈・ソニン・知念里奈・新妻聖子
クリス:井上芳雄・照井裕隆・原田優一・藤岡正明
ジョン:岡幸二郎・坂本健児
エレン:浅野実菜子・シルビアグラブ・鈴木ほのか・RiRica
トゥイ:石井一彰・泉見洋平
ジジ:池谷祐子・桑原麻希・菅谷真理恵

オーディションでエンジニアの年齢制限では市村さんはムリなのかなと思ったけどよかった~。
意外にソニンのキムは雰囲気だけ見ると合いそう?でも前回笹本キム・知念キム・松(たか子)キムを見たので、せっかくだから新妻キムでも見てみたい。
坂本健児さんにはまたクリスを演じてもらいたかったな~。

でもこんなこと書いていること時点で、行く気マンマン(--;l
東宝さんにお金をつぎ込んでいるなぁ・・・。

« 同時株安 | Main | エリザベートもキャスト発表。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

キャスト発表されましたね~!
18日の朝知って浮かれまくりでした。

私が2004年唯一観る事が出来なかった方が
石井さんクリス。ジョンは何回も観たんですけれどね。
目標は15回以上観劇です。
2004年に14回だったので♪

サカケンクリス観たかったんですけれどね・・・
あれでFC入っちゃったんです(笑)

とにかく来年楽しみです!!

かっしーさん、こんばんは!

>私が2004年唯一観る事が出来なかった方が
石井さんクリス。ジョンは何回も観たんですけれどね。
私はクリスは全部見ました!石井クリスはたぶん松キムとの組み合わせかな~。
でも私もサカケンクリスがお気に入りでした!
だから今回ジョンと言うことでちょっと(かなり)残念。。もう一つの残念ポイントは今井さんが出演されないこと。
あと泉水トゥイの亡霊が怖くて、すごく印象に残っているんです。あれがまた見れるのはうれしい??

>目標は15回以上観劇です。
(><)!!
私かっしーさんに尊敬のまなざしを送ってしまいそうです。。
今からお互いに貯金に走りましょ~。(^^;

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/16156097

Listed below are links to weblogs that reference miss saigon 2008 キャスト決定~。:

« 同時株安 | Main | エリザベートもキャスト発表。 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪