Recent Trackbacks

« これも偶然≠必然?? | Main | 七夕 »

July 04, 2007

脳内メーカー

とあるブログから見つけてやってみました。
その名は「脳内メーカー」。

本名でやってみたら、

なんと!


B1ddcbdcb9e1bfa5_burogu


なんとも「悪」の文字ばかり。。。

気持ちもブルーなのにかなりヘコみモードに突入です。。。

« これも偶然≠必然?? | Main | 七夕 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

やはりというか、やってみました。(^^);
私の場合は、休で脳内が埋め尽くされていました。
まぁ、この頃お疲れ気味だけどね。

悪は分解して
亜=亜細亜の亜 と 心 にして考えましょう。
だって、先日、上海に行って来たばかりではないですか。

SHIP7さん、こんばんは!

>私の場合は、休で脳内が埋め尽くされていました。
この陽気のせいもあるでしょうね。。
にんべん=人&木を分解して、木に寄りかかって和みたいものですね(^^)

>亜=亜細亜の亜 と 心 にして考えましょう。
お心遣いありがとうございます。
たまたまアジアと何か縁でもあるのでしょうね。
でも一つでも他の文字があればよかったのですが、
明らかに「邪悪」って感じですね。
たとえば時代劇風ですと「悪代官」って表現がぴったり??

こんにちわ 

私は なぜか 真ん中に狂 その周りを秘が取り囲んでいるという感じでした。 
なんとも怪しい結果になってしまいました・・・ 

すずらんさん、こんばんは。

僕もやってみました。。エロと金で埋め尽くされておりました。。。

最近、皆さんのブログでよく見ます!!
私もせっかくなのでやってみようかなぁっと思ってたところなんですが・・・見事に悪で埋め尽くされてますね(゚ロ゚屮)屮オォ!!
・・・大丈夫です!!
それが脳内に留められているんですから☆私なんて滲み出てるかもしれませんw

SORAさん、仕事中(?)にコメありがとう!

>私は なぜか 真ん中に狂 その周りを秘が取り囲んでいるという感じでした。 
私見からすると「秘」の文字はやや当てはまるのでは??
「狂」は…。何かそのような状況なのかい??

いつでも相談に乗るよ(^^;
 

さざなみさん、こんばんは!!

>エロと金で埋め尽くされておりました。。。
今の私の頭の中は「金」の言葉がぐるぐる状態です。
(会社の仕事の経理や税金の「お金」のことで。)

早く解放されたい。。

ヌヌさん、こんばんは!!

>見事に悪で埋め尽くされてますね(゚ロ゚屮)屮オォ!!
結果を見たとたん、かなりヘコみました。
いろいろ名前をひらがなにしたり、ニックネームを検索したりしてやってみましたが、さほど変わらない結果ばかり。(その場合では悪はなくなりましたが。。。)

>それが脳内に留められているんですから
私は表情にしみでているかも(--;
うわぁぁ。。。

まるで牢獄にいた時代のバルジャンのよう??

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/15643895

Listed below are links to weblogs that reference 脳内メーカー:

« これも偶然≠必然?? | Main | 七夕 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪