Recent Trackbacks

« フェスタ サマーミューザ | Main | 今期初の「レ・ミゼラブル」 (通算8回目鑑賞☆) »

July 30, 2007

夏休み

今の職場になり早2ヶ月になりつつありますが、バタバタした日々を送っている最中今更ながら悩んでいるのが「夏休み」。

今の会社の夏休みは一斉に取るのでなく選択制。今まではお盆だったので「どうせどこに行っても混んでいる。」と思ってなにもせず近場で済ませていることが多かったのですが、選択制となると欲が出て「旅行でも行こうかな。」と思ったりしているうちにもう7月が終わってしまう。

上旬と下旬はさけないとまずいと思っていたら、空いているのは中旬。
しかしお盆のシーズンとなると「お盆は休みにしないようにしよう」と思って、会社帰りに入れた予定を調整しないといけない状態。しかも日程的に考えると早く上司に言わないとあぶない状況。

なんだか休むのも面倒になってきた私。(^^;
旅行となってもまた一人旅の様相だから、やはりお盆にしておこうかな。。。

« フェスタ サマーミューザ | Main | 今期初の「レ・ミゼラブル」 (通算8回目鑑賞☆) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/15944056

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み:

« フェスタ サマーミューザ | Main | 今期初の「レ・ミゼラブル」 (通算8回目鑑賞☆) »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪