Recent Trackbacks

« めでたい。 | Main | これも偶然≠必然?? »

July 01, 2007

もう半分。。

6月が去り、もう7月。
早いですね。もう一年の半分が過ぎ去りました。

半年前までは想像もしていなかった転職や海外旅行。
いちよう厄年の私としては自粛しないといけないはずなのにおかしいなぁー??
(しかも細木さん曰く来年から3年間は大殺界なのに・・・。)

いちよう画像等すべてUPできていませんが、記事は6月分はUP済みです。(追加もあるかもしれませんが・・・。)
料理ネタや出掛けるネタがかなり少ない日々を当分送りそうなのと、仕事等の不安でUPが滞りがちになるかもしれませんが気長にやっていけたらと思っています。
仕事も先週末に引継ぎも終わり、明日からは独立です(^^;
パニクっているでしょうね。

7月はレミゼ観劇やサマーフェスタミューザなどに行く予定なので、気分転換になるとよいのですが。。

しかしビールがおいしい季節になりつつありますねー。私はこの季節になると悩まされること。

蚊のヤツ

今日刺されました。そして4匹つぶしました(苦笑)

« めでたい。 | Main | これも偶然≠必然?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/15620668

Listed below are links to weblogs that reference もう半分。。:

« めでたい。 | Main | これも偶然≠必然?? »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪