Recent Trackbacks

« 何かある飲み会 | Main | 基本料理の会 洋風・中華風 ~7月~ »

July 21, 2007

なんもせず。

昨日仕事を終え帰ろうと思ってもなぜか帰れなかった(^^;
そんなこんなで気分を変えようと思い、思い描いたのが「頭」or「足」のマッサージ。
仕事場から近いお店を探し電話で問い合わせたところ、頭のほうは玉砕(金曜だから仕方がないのかな~。)だったので、足のほうのマッサージを。
かなり久しぶりだったので睡眠はバッチリ!

でしたが、今日何も予定を入れていなかったのも幸いして一日ダラダラ。

本当ダラダラです。

でもビールには手をつけていません(笑)

だって、全身筋肉痛なんですもの。(でもこれって足のマッサージだけなのに??)

これではあれに入隊できません。そう、あれに。
購入してはや数週間、パッケージを開けただけです。
これでは今ドラマでやっているいわゆる「干物女」ですね。。

でも干物だって味があるんですよ、たぶん・・・。(かなり苦笑)

« 何かある飲み会 | Main | 基本料理の会 洋風・中華風 ~7月~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

関係ないですけど、干物も焼き方一つ
小田原の鈴廣で、試供品として焼いて出していた干物
おいしかったですね。
品物もさることながら、焼き方が上手いんでしょう。
ドラマのタイトルは、キャッチーでなければいけませんが
実際の女性は、なんと言われようが、○○さい過ぎて
からの方がgoodでしょう。

SHIP7さん、コメントが遅くなりました!!

>小田原の鈴廣
ささかまで有名ですよね。
干物も売っているのですね、知りませんでした(笑)

>実際の女性は、なんと言われようが、○○さい過ぎてからの方がgoodでしょう。
某テレビ局で○○才がテーマのドラマをやっておりますが、これも見ていると大丈夫なような気がしますが、すでに干からびそうで怖いです(^^;


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/15838651

Listed below are links to weblogs that reference なんもせず。:

« 何かある飲み会 | Main | 基本料理の会 洋風・中華風 ~7月~ »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪