Recent Trackbacks

« 解体工事&境界線 | Main | 放浪のたび。 »

June 02, 2007

ただ今・・・。

放浪の旅に出ております(笑)

旅先で少し休憩中のなかこのブログをUPしておりますが、今どこにいるのでしょう~??

ヒントは「すずらんの人生初の旅」です。→私をご存じの方には旅行直前までメールにてご迷惑をおかけしましたが、何とか到着しております。問題は帰えれるかどうか不明です(苦笑)

ちなみにこちらの天候は曇り。どうもきらびやかな夜景は拝めそうになさそうです。またちょっと怖いです(--;

答えは帰ってきたら次の記事でお知らせしますね!!

« 解体工事&境界線 | Main | 放浪のたび。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

よく分かりませんが、夜景の綺麗なところは、海もつきものです。
北から行くと、函館、横浜、神戸、長崎、鹿児島など、果たして海は見えるんでしょうかねぇ。

あら~放浪の旅に出られてるのですね☆
最近、遠征と名のつくもの以外の旅行を
全くしてないなぁっと(笑)
どうぞ存分に楽しんできてくださいませ♪

美味しいものいっぱい食べてるかな?
クビを長くして待ってるよ~☆^^

SHIP7さん、ふたたびです~。

>夜景の綺麗なところは、海もつきものです。
さすが船や海洋に詳しいSHIP7さん!
今回行った場所はすごく夜景が綺麗と言われるスポットが一部なのですが、残念なことに天候が…。

>函館、横浜、神戸、長崎、鹿児島
横浜以外は行ったことがないので、行ってみたいですね。
(修学旅行の長崎ですら行かなかった私。。。)

正解は、フフフ。。。

ヌヌさん、こんばんは~。
コメント遅くなりごめんなさい!
でもいつもはげましのコメ、ありがとうございます!

>最近、遠征と名のつくもの以外の旅行
それは行ったことがないので、ぜひ今度同行しようかしら~??

>どうぞ存分に楽しんできてくださいませ♪
ありがとうございます!
楽しんだのか、叫んだのかは不明ですが(苦笑)

さわさん、こんばんは~。
ごめんね、コメントが遅くなって(^^;

>美味しいものいっぱい食べてるかな?
どこに行ってもなぜか緊張の毎日で(苦笑)
正露丸と共に行動していた~。

さわさんもそろそろかな??
私以上に食べてきて!!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/15289579

Listed below are links to weblogs that reference ただ今・・・。:

« 解体工事&境界線 | Main | 放浪のたび。 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪