Recent Trackbacks

« アメリカンショートケーキ(プレーン) @ Afternoon Tea SCHOOL | Main | 基本料理の会 洋風・中華風 ~6月~ »

June 13, 2007

不安定?

旅行から帰ってきて数日。ブログをUPできる日々を送っていたにも関わらず、UPできなかった私。
気持ちにゆとりがもてなかった。。

実は旅行へ行ったのも休みを取ったわけでなく、
 
 
 
すずらん、仕事を辞めました。
 
 
 
そして、もう次の仕事をしています。→早いって?
 
 
 

年齢のせいかかなりの記憶力低下が否めない私。覚えようと思っていても手のひらに砂をのせてさらさらと流れてしまう状態。
本気で「脳トレ」をやったほうがいいかも。。。

また仕事のほかにも旅行後にいろいろあって。。。
○○さいのすずらんにとってはかなりの脅威です。

心に余裕があれば調子にのってブログをスラスラ書けるのですが、一つのことが気になるとなにも手につかない性格の私。
最近も男友達とのちょっとした議論でかなりカチン!ときている私。→怒りでなく悲しみ??

泣きたくなるほどせつなくなるのは、きっと気持ちが不安定なんだろう。

今日は毒をはくのでなく、ブルーになってみました(苦笑)
大丈夫です、いつか復活しますので!
→ってマイナス思考のすずらんが言っていいものかいやはや。。

« アメリカンショートケーキ(プレーン) @ Afternoon Tea SCHOOL | Main | 基本料理の会 洋風・中華風 ~6月~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

もう次のお仕事やっているんだね~!!
そうそう、前から誘っていたセミナーが次回で最後なんだけど、テーマが“キャリアディベロプメント”なの~☆丁度いい感じがするよ!
再来週の月曜日なんだけど、来れるようなら連絡ください♪♪

そうなんだ~ 
仕事変わっていたんだね。知らなかったよ~ 
今が大変な時期なんだろうけど、どうかがんばって乗り切って~私もわかるけど、この歳になるといろいろあるよね。お互いがんばろうね!! 

そうなんだ~ 
仕事変わっていたんだね。知らなかったよ~ 
今が大変な時期なんだろうけど、どうかがんばって乗り切って~私もわかるけど、この歳になるといろいろあるよね。お互いがんばろうね!! 

すずらんさん、こんばんは。

blogで仕事の悩み(ストレス)があるようには思いましたが、転職されたのですね。

頑張ってくださいね!!

上海旅行に行かれたのですね。それも一人で。
現地に友達いるにしても、一人で行くにはなかなか勇気がいりますよね~。
旅の続き楽しみにしています~

大丈夫ですか??
転職って心身ともに大変ですからね。。。
慣れない場所で緊張と不安とあるかと思いますが
ゆっくり回復していってください☆

satominさん、こんばんは!

>次のお仕事やっているんだね~!!
早かったね(苦笑)

>セミナー
行きたいんだけど、時間が読めなんだよね。。
ギリギリになってしまうけど一度メールは入れますね!
本当気にしてくれてありがとう!

SORAさん、コメありがとう!

>仕事変わっていたんだね。知らなかったよ~ 
本当バタバタして決まったものだから、以前お会いしたときにはなかった話だよ。

>今が大変な時期なんだろうけど、どうかがんばって乗り切って~
ありがとう!乗り切っていけるかはむずかしい問題かもしれないけど、なんとかね。。

>私もわかるけど、この歳になるといろいろあるよね。
それは痛いなぁー。(苦笑)
この歳になるとね。。歳を気にしたくないとは思いつつ、思い知らされているよ。

今度teaでもしに行きましょう。。 

さざなみさん、こんばんは!!

>blogで仕事の悩み(ストレス)があるようには思いましたが、転職されたのですね。
愚痴のようなブログになっていた日々がはずかしいです。(--;
しかも今はもとさざなみさんがいた職場の地域から徒歩数分程度です!→きっとわかってくれますよね?

>頑張ってくださいね!!
ありがとうございます!!

>上海旅行に行かれたのですね。それも一人で。
現地に友達いるにしても、一人で行くにはなかなか勇気がいりますよね~。
やはり「一人」はすごいことですよね。。
人事ながら今考えると「私って…。」と思ってしまっています。。
さざなみさんも6月は「旅行でも」と以前のブログで拝見していましたので、「私もー」と思ったのかも(^^:

上海日記は本当たいしたネタがないので、あまり期待をしないでください(汗)

ヌヌさん、こんばんは!!

>転職って心身ともに大変ですからね。。。
今更ながら実感しております。
情けないくらい自分の非力に嘆いております。

>慣れない場所で緊張と不安とあるかと思いますが
ゆっくり回復していってください☆
本当ありがとうございます!
落ち着いたらヌヌさんのように観劇に行きたいのですが。。
(って言いながら7月のレミゼSPに行くつもりの私。)

このバタバタ感で興味のあった舞台のチケットを購入し忘れたりしてどうしようもない私ですが、なんとか復活できるようがんばります!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/15413096

Listed below are links to weblogs that reference 不安定?:

« アメリカンショートケーキ(プレーン) @ Afternoon Tea SCHOOL | Main | 基本料理の会 洋風・中華風 ~6月~ »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪