Recent Trackbacks

« G.W パン&お菓子の旅 ~ 立川・八王子編 その① ~ | Main | G.W パン&お菓子の旅 ~ 立川・八王子 番外編 ~ »

May 04, 2007

G.W パン&お菓子の旅 ~ 立川・八王子編 その② ~

八王子を後にして次は西八王子のケーキ屋さん「ア ポアン」へ。

001_1

西八王子と言う土地には○○年前に学生時代の友人が一人暮らしをしていた場所でもあり、しかもこの周辺になると私が卒業した大学のキャンパスの一部があるため懐かしいと共に郷愁モードへ突入??

それはさておき、ア ポアンは駅から10分近く歩くことになるのですが、先ほど訪問したぶーるぶーるからだとバスで一本道で来れることが帰り道気づいたことはある意味学習しました(笑)

話はずれましたがこちらのお店はイートインできないため、生ケーキが食べたくてもお持ち帰りしないといけない状況。しかし我々はバス&電車組。

どうしましょ~。

こうします!
 
 
 
某場所にて食べました(笑)

002

こちらはメロンのケーキ。

甘さもあるのですが、メロンと言うことで意外にあっさりして美味。小さいサイズなので少し物たりないかな~と思いましたが、ずっと食べ続けてきた私にはちょうどよかったかも。。

これにて立川・八王子のツアーは終了。

が、番外編があるのです~。これがまた「食べ物」と言うことで(笑)→ひかないでください。

« G.W パン&お菓子の旅 ~ 立川・八王子編 その① ~ | Main | G.W パン&お菓子の旅 ~ 立川・八王子 番外編 ~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/15063512

Listed below are links to weblogs that reference G.W パン&お菓子の旅 ~ 立川・八王子編 その② ~:

« G.W パン&お菓子の旅 ~ 立川・八王子編 その① ~ | Main | G.W パン&お菓子の旅 ~ 立川・八王子 番外編 ~ »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪