Recent Trackbacks

« ベルばら気分になりきれるか? | Main | パスタ教室 ~その28~ »

May 10, 2007

「ベルばら」所属→「美肌一族」に転向?

偶然コスメ関係の購入ネタとして。

ベルばらのマスカラを探していたときに偶然見つけた「美肌一族」パック!
これも気になっていたのですが、おためして使ってみたかったので1枚で小売りをしているものを探していてやっと遭遇。


「そんなお肌で私に勝てるとでもお思い?」とのキャッチコピーがついているこちらの商品。ちなみにこちらの女性の名前は「美肌沙羅」とのこと。こちらはずっと前から知っていたのですが、同時にこちらも販売していたのでこちらもget。


「ご存知?女の幸せはお肌に表れますのよ?」とのコピーがついたこちらもたかぴちゃな態度の「美肌沙羅」の双子の姉の「祐天寺咲」がキャラクター。(ちなみにこちらの姉は美肌一族を捨てて祐天寺龍哉へ嫁いだらしい。いろいろ検索をしていたら、この祐天寺咲の結婚話にもストーリーがあるらしい。思わず読み込んでしまった私。まぁ典型なお嬢様って感じ?)

ちなみに姉妹シリーズだけだと思ったら、母バージョンもあった。それが下。

母の名前は「美肌ルミ子」。母も母で「美肌一族は永遠に不滅です。」と言ったそうな(笑)
ちなみに父の名前は「賢也」とのこと。(そう、おわかりになりますよね。。。)

このシリーズを使っていけば私も美肌一族に所属?(^^;;

« ベルばら気分になりきれるか? | Main | パスタ教室 ~その28~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

私はマスカラは以前コンビニで発見したヒロインメイクのを使ってますよ♪絵がベルばらみたいなんですが、本家本元のベルばらマスカラもあるんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
でも美肌一族パックも気になるところです(>y<)ブッ!!

ヌヌさん、こんばんは~。

>ヒロインメイク
このシリーズのコスメの種類は結構ありますよね!
私はパウダー系を一時期使っていましたよ。

>でも美肌一族パックも気になるところです(>y<)ブッ!!
気になってください!!ちなみに新宿のマツキヨには全種類ありました!そのときは諸事情で購入してこなかったのですが、ルミ子パックが気になるすずらんでした(笑い)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/15076546

Listed below are links to weblogs that reference 「ベルばら」所属→「美肌一族」に転向?:

« ベルばら気分になりきれるか? | Main | パスタ教室 ~その28~ »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪