Recent Trackbacks

« ジコヒョウゲン or ジコチュー | Main | 基本料理の会 洋風・中華風 ~4月~ »

April 26, 2007

G.Wの予定

今週末から連休ですね~。

毎年この時期「あれやろう。」「これやろう。」と考えているのですが、なぜか今年は考えられていない状況。
そろそろその理由は発表しようと思っておりますが(笑)

とりあえず連休中にも通常月イチで行っているベターホームは振り替えせず行こうと思っていますが、どこか寄り道しようと思案中。
あとは4月から海外へ転勤になった友人が一時帰国する予定とのこと(だったはず?)なので未定な食事会や恒例(?)のパンツアーもあったりと。

また先日ピアノのレッスンに行って先生から「行かれないと言うより、帰れなくなるから。」と言って東京国際フォーラムで開催される「ラ・フォル・ジュルネ」の公演チケットを譲っていただいたので、これも予定の一つかな?
→いちようこのラ・フォル・ジュルネのメール会員になっているのですが、今年の公演のコンセプトが「民族のハーモニー」と言うことで私には「???」の状態だったので、行って見たい公演はあったのですが、リキを入れてチケットを取っていなかったのです。

でも意外にヒマなようなので部屋でも片付けようと思っているのですが、毎年言ってるようだから今年もどうなることやら(--;;

« ジコヒョウゲン or ジコチュー | Main | 基本料理の会 洋風・中華風 ~4月~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

もうすぐGWだね。久しぶりに大型連休が取れたので、私たち夫婦は30日から5日まで韓国に行って来ま~す☆
楽しいGWをお過ごしください♪

忙しい時こそ、あれこれやりたい!!っと色々浮かぶのですが、いざ休みに入るとダラダラしちゃう私です(´-ω-`;)ゞポリポリ
この休みを有意義に観劇にまわせれば~なんて思っていますが
ハテサテどうなることやらって感じです(笑)
その前に私も部屋の掃除を・・・((((・ω・;)ササッ

satominさん、こんばんは!

ブログの更新を怠ったためコメントが遅くなってごめんなさい!!
きっと今は帰国してとても充実した日を過ごしてきたんだろうね~☆

今日一日ゆっくり休んで、月曜からお仕事がんばってください。
今度ぜひ旅行話を聞かせてね♪
楽しみにしていまーす!

ヌヌさん、コメントありがとうございます!!

>忙しい時こそ、あれこれやりたい!!っと色々浮かぶのですが、いざ休みに入るとダラダラしちゃう私です(´-ω-`;)ゞポリポリ
本当同じです。。。(苦笑)
結局学生時代に一夜漬けをしているのに部屋の掃除やマンガを見てしまう状況とまったく同じ。
しかも結局今日現在なにもせずに。ハハハ・・・。
部屋の掃除すら聞かないで~って状況です。

ヌヌさんはG.W中観劇にも行って私からするととっても充実してますよ!

そうそう、レミゼは7,8月観劇決定です!
6月は行きたい病は出てきているのですが、仕事の関係でムリかな。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/14849509

Listed below are links to weblogs that reference G.Wの予定:

« ジコヒョウゲン or ジコチュー | Main | 基本料理の会 洋風・中華風 ~4月~ »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪