Recent Trackbacks

« 地元グルメめぐり? | Main | FIRE HOUSE in 本郷三丁目 »

April 02, 2007

悩みを持つと・・・。

私の場合悩みを持つと性格なのか「考え込んでしまう」性分のようで、何をしていても考えてしまう。そのためかかなり精神的に疲れてしまっている今日この頃。

それはさておき過去記事についてはほぼ更新完了を致しましたので、4月のこ忙しい時期ですが、お暇な時間を利用して見ていただけると幸いです。

4月に入り今月もかなり忙しい日々。週末ゆっくりできるのも今週が終わったらあとはG.W前まではどうも無理そう。年なのか(運動不足なのか(^^;)疲れやすくなっている私にはこの月を無事に乗り越えられるかが不安だ~。

« 地元グルメめぐり? | Main | FIRE HOUSE in 本郷三丁目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです!
忙しそうだね~。
でも、悩みは禁物よ☆健康にも美容にも悪いし!!
確かに、私も疲れやすくなっていると思う・・・。
年かしら・・・。う~、運動不足かなぁとも思うけどね。今度また会おうよ☆

satominさん、ご無沙汰です!
わざわざコメントありがとう~♪

>忙しそうだね~。
いつもはそんなに忙しくしないように意識しているんだけど、とにかく2,3月はなんだかあっという間に過ぎ去った気分。
でも最近は本当疲れが取れにくくなってきている。。
(お酒の量も減ったし(^^;)
自覚しているなら「運動」すればいいんだけど、なかなかね~。(笑)

>今度また会おうよ☆
いつでもOKよ~。私よりとってもアクティブなsatominさんのほうが忙しいのだから、全然予定をあわせます!!

またまたいっぱいお話しましょ~☆☆

忙しい中、記事のUPお疲れ様でした!!会社から読ませてもらっているのですが、もぅ美味しそうなものばかりでお腹が反応しちゃって大変でしたよ~!!
疲れが溜まっているみたいですがお身体には気をつけてくださいませ☆

ヌヌさん、こんばんは~。

>忙しい中、記事のUPお疲れ様でした!!
ヌヌさんも購読ありがとうございます(^-^)
会社での忙しさから一休みできるようなブログであっていただけるとうれしい限りです。

また少し食べ物のお話をUPさせてみましたので、ヌヌさんのおなかを反応させてしまうかも(笑)

身体の疲れは週末アロマサロンにてほぐしてもらった(笑)のですが、精神的な疲れはますます取れにくく。
頭ではわかっていることを変えるって難しいとあらためて実感している今日この頃です。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82014/14490971

Listed below are links to weblogs that reference 悩みを持つと・・・。:

« 地元グルメめぐり? | Main | FIRE HOUSE in 本郷三丁目 »

January 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

すずらんのブログ♪